So-net無料ブログ作成

軽トラリニューアル!! [バイクと車と陶芸]

軽トラに幌がつきました!!
さすがの善光も街乗りは恥ずかしいと言っていたけど…
でも、これ便利だよね~~~♪
荷物が蓋無しで投げ入れられるし、雨のときにひさしも作れるし~~。
後は、ベッドがセットできれば移動式テントの出来上がりだ~~♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

turban

すげ~もう一歩間違えばキャンピングカーだね!
マジで憧れるよ~ホント~!!
by turban (2005-11-15 22:21) 

SAORI

nice!ってどうやってやるの???
それが着くだけで一気に閲覧者が増えるみたいだね…。
by SAORI (2005-11-15 23:18) 

ぷく

ここまで来たら白いままじゃ寂しいので「自家用」って貼る?(笑)
まっそれは冗談だけど、ご希望なら何かステッカー作ってあげるよ。
by ぷく (2005-11-16 12:41) 

SAORI

貼るなら、DLWHのステッカーかZAPのステッカー???
by SAORI (2005-11-16 19:10) 

snow-bianca

ども、SAORIちゃん!
軽トラ進化してるね!すごっ!
niceはログインしている状態で、ポチッってクリックすればいいんだよ。
残念ながらso-netのblogを利用している人しか出来ないみたい(^_^;)
by snow-bianca (2005-11-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。