So-net無料ブログ作成
検索選択

洞爺湖観光ホテル宿泊 [北海道観光地とバイク旅]

室蘭で善光と合流し、洞爺湖温泉まで移動です。
とりあえず、雨も強くないので自走していくことにしました。
佐保里バイク運転です。とりあえず、給油。軽トラの後を着いていくだけ、道の心配もありません。
室蘭から素敵な橋が架かっています。白鳥大橋?そこへ差し掛かったときです…。
もともと風は強かったのですが…橋はとっても高く強風をまともに受けます。
もう、転ぶも覚悟。車体も斜め…橋の柱で風が止まり、戻され
また強風…橋の継ぎ目は鉄板で滑るし…。これまで、一番恐怖感じました。怖え~~~~!!
だれにも届かないが、一人で叫びながら進みました。
その後も、強風は洞爺湖まで続きました。途中の景色も見たけど、運転で精一杯…。
溝鼠のように濡れた状態で、今日の宿泊洞爺湖観光ホテルへ着きました。
ホテルは、昔から営業しているなと感じる建物や雰囲気。
でも、佐保里たち的には贅沢な感じで、部屋まで案内され、
今日の夕食の時間は?お飲み物はどうしますか?なんて、ちょっと気分がいいね!!
早速お風呂~~♪気持ちね~~~~♪
今日の夕食!!部屋ご飯!!最近にない豪華さ。こんな贅沢な宿泊も初めて?
お~~とにかく豪華だ~~~。まずはビール!!いただっきま~~す♪
と同時に仲居さんにもう一杯持ってきて下さい!!

食事を堪能し、おなかいっぱいになりました。
8時45分になり、観覧船が放送しています。出発するようです。
そう、この洞爺湖は毎日花火大会をしています。
湖の周りのホテルが当番で予算を出しているそうです。
今日は近くに上がりました。しかも、ちょこちょこ小さい船が行ったりきたり…
と思ったら、どっか~~ん♪と水上花火!!いや~~~贅沢だな~~~~!!

貸切風呂の時間となり、また温泉に行きました。
これまた、贅沢三昧です!!1時間の贅沢な時間。たっぷり温泉を楽しみました♪
もちろん、お風呂上りは、フルーツで一杯です。お~メロン~~♪

明日の天気どうかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

turban

written by mei
良い時間を過してますね~
今までの御褒美ですね。ゆっくり満喫してきてね。水上花火に、貸切温泉!うらやましい。。。
by turban (2006-06-17 13:47) 

SAORI

いやいや、まだまだ贅沢してきました!!
続きをお楽しみに~~~♪
by SAORI (2006-06-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。