So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のスキー場は… [北海道]

といいたいところでしたが…なんと、善光が朝汗びっしょりで目覚め。
そう、体調を崩したのです。
まあ、鬼のような佐保里は、佐保里だけでもスキー場に連れて行って欲しいと
お願いしたいところでしたが…ここは、勘弁してあげましょう!!
今日一日、うちで過ごすことに…
まあ、こんな感じです。

テレビでホットケーキをみて、食べたいということで早速買い物に出かけました。
自転車で近所のスーパー
でも、途中には円山市場や小さな商店…夕食の材料も買って帰ろう!!と。
たまにはこういうのもいいなと、スーパーでは野菜と善光の非常食と佐保里のお土産を購入
途中、魚屋でサケのあら、豆腐屋で豆腐。なんてちょっと買い物を楽しんでみました。
昨日、葉っぱの種類を選んで紅茶を買い、それをミルクティーにしました。
ミルクティー美味しいね♪佐保里は、大好きです!!
ホットケーキを焼きました。3枚分あり、最後の3枚目が一番焼き色がきれいに焼けました!!
久しぶりに食べるホットケーキは最高に美味しいですね♪

そして、何をするわけでもなく時間はすぎます。
あ~~にんじんぶら下げられている馬な気分…。
北海道まで来て、スキー場で雪がたくさん待っているのにお預け!!みたいな…。
でも、善光も具合悪そうなので許してあげましょう!!
夕食は、昨日も鍋だったけど、今日も鍋!!
サケのあらが美味しそうなんだよね~~~。
善光の食欲はあまりなく、ちょっと張り合いなかったのですが…
佐保里一人は、美味しくいただきました。

今日も早く就寝です。薬漬けにして、就寝させました。
ほんと、お願いですから明日は治りますように…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

turban

本格的に冬ですね・・・雪・鍋・風邪と三拍子そろいましたね。。。
善光さんの風邪の方は早く治るといいですね。お大事にね。

にしても最近の佐保里さんに女を感じるのは私だけ?

Written by MEI
by turban (2006-11-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。