So-net無料ブログ作成
検索選択

川上スキークラブ参上!! [06'-07'スキーシーズン]

RE-EXにやってきました!!川上スキークラブ!!由井兄弟!!
この兄弟は、弟は後一人で全日本…残念を2回も経験し、
さらにお兄ちゃんは長野オリンピックの前走を勤めたほどの実力
この二人と練習させてもらいました。
この二人もかなり進化しています。っていうか、なんか滑りがお利口になった?
本能で滑っていた二人がいろいろわかるようになり、
滑りを一回一回変える事が出来、しかも進化していく。
午前中の大回り勉強になりました。
板が走らない大回りはありえなく、もっと強い力で板をたわませないといけない。
足の長さもポイントのようです。谷回りで外足は伸びていなければならない。
いまいち伸びきれない佐保里の足。短いからかな?
大回り、勉強になりました。
お昼休み、たーちゃんの奥さんが2番目の子供を連れてスキー場にやってきました。
かわいい~~~。そりをやったら喜んでいました。
この子は、きっとスキー上手になるかもね!!
午後は小回り、どうしても板と喧嘩しがちな佐保里。
川上の二人は、しゅんしゅん回ってきます。腰はやはりある程度回さないといけないようです。
これまた、課題です。これから練習したいと思います。
もう、仕事の時間なので撤収です。もう少し見たかったな…。
写真が無いのでシャトレーゼ八ヶ岳のスクールの写真パクリました!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チャオ御岳山荘

はじめまして。突然失礼致します。御嶽山の麓で合宿所をしています。また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
by チャオ御岳山荘 (2014-12-03 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。