So-net無料ブログ作成

始まりました!! [インラインスキー]

インラインシリーズ始まりました!!

会場に着き…みんな久しぶり!!

といつものメンバー…?
あれ?なんかちょっとさみしいような…

でも、この方が盛り上げてくれました!!

あの世界から帰ってきました!!海野さん!!
お勤め御苦労さまです!!(合掌)

DSC_7784.JPG


やっぱり、鹿沢は斜面が緩いので
どうしても、蹴ってしまう…
うち足が動きにくくなってしまう…。

DSC_7588.JPG

優勝目指してと思いましたが、すねが並列な成ちゃんには勝てず…

DSC_7593.JPG

結局総合2位…。

外に出す足とその足に揃えられる内足。
でも結局、動かさないほうが点数が出る。
動かせが動かすほど、内足は、揃わず…。
ちょっと矛盾さを感じながら…。
ただ傾けたほうが、点が出ていましたね。

アンバランスの中で動くより、バランスをとり速く動かす。
緩斜面はそのほうがいいのかな????

最終的にこの時が一番いい点でした。
これ以上外に出しながら、揃えることはできない…
やっぱり、外力ないと無理だな…

DSC_7819.JPG

男子の例を出すと…上位二人はこのシーン!!

DSC_7626.JPGDSC_7676.JPG

っで動き過ぎて、点数が伸びないのがこのシーン!!

DSC_7698.JPGDSC_7712.JPG

中間で確実に点数を取っていたのこのシーン!!
個人的に好きですね~~~このシルエット!!

DSC_8122.JPG


技術戦はやっぱり難しいですね~~~。


最終的に、今まで途棄ったことのないパイロンスラローム…
まさかの失敗!!

びっくり!!

DSC_8438.JPG

っでまあ、難しいこと抜きのこの競技!!
いや~~ほんと面白い♪
練習で、もう楽しくって楽しくって♪

DSC_9075.JPG

っで一本目、自信あったのですが…
あれ?2番?

たかしくんにどうして遅いか相談。
やっぱり、道具と判断。

っで欲をかいて、あっこちゃんに靴を借りて2本目にチャレンジ!!

やっぱり、慣れていないスケート…大失敗だね!!
はい、案の定の途棄ですよ!!

でも、楽しい~~~!!

結局3人しかいないので3位でしたが…
これ、悔しいよね~~~。

男子の優勝は…もちろん、さくら組!!
参考になりますね~~~~。

DSC_9362.JPG

次、白馬がんばります!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

飯塚 父

す~ちゃん グラススキーじゃなく インライン頑張っているわけね~。でも父としてはすーちゃんに会えないのがさびしーーーーです。
それにしても冒頭の写真 やまちゃん???フォーム うますぎないかい??
by 飯塚 父 (2009-07-23 18:57) 

SAORI

父!!久しぶり!!

冒頭の写真…やまちゃんなわけないでしょ!!
海野さんだよ!!

最近ブログ更新しているジャン!!
グラススキーね…やめたの。
映像見るとやりたくなるけどね…
しゅんも休んでいるんだね。

父がんばってね!!
おやじの会でもやる時は呼んでね♪
by SAORI (2009-07-23 21:06) 

高橋 徹

SAORI様

INSA新潟の高橋です。
海野様に許可をいただき、下記の海野様の写真を、新潟でのインライン普及活動のフライヤーに利用させていたいております。
SAORI様の許可をお願いするのが遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
あらためてSAORI様に、海野様の画像の利用の許可をお願いいたします。

http://saori.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b36/SAORI/DSC_7784.JPG?c=a0
by 高橋 徹 (2015-06-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。