So-net無料ブログ作成
検索選択

インライン始動!! [インラインスキー]

先日の土日にデモ合宿兼ナショナルチーム選考会があり
是が非でも行きたかったが…

お仕事の都合上、休めなかったんです…。

でも…ここでわがまま言って、本チャンの休みが取れなかったらシャレにならんので

ここは黙って大人しくお仕事優先。



と言うことで、昨年の成績を持って今年もナショナルチームに選ばれました!!


うんちゃん会長から、完走率を上げるようにと言う条件付き…。


そうなんです…昨年、一回も2本揃ったのは、道満のみ…。



やはり、どうかと思う。




成績を残したい…




どこかいい練習場所ないかな????



自転車で近所で探索。



チャリでも上りがきついこの斜面いいんじゃない????

ちょっと滑らせてもらおう!!

半年ぶりのインライン…滑れれるかな???


いろいろ装着して…滑りだすことに。


249037_133268560085016_100002056188963_211902_6963476_n.jpg


いや~~きもちいぃ~~~~♪


なかなかグリップの良い道路でござんす♪


それにしても、こんなに車の通らない道、必要なのかな????




ん~~スキーシーズン終了後って、結構感触がいいよね~~~♪


ポールすべりてぇ~~~!!


TM56'25 DST17.19 AV18.3 MX43.1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。