So-net無料ブログ作成
検索選択

もしドラ… [プライベート]

ちょっと二日酔い????

あらら、やっちゃったね…

映画を見に行くことにしました。


もしドラ!!

先日1位になった前田あっちゃん!!
なかなか、よい演技でしたよ♪

visual1_2.jpg


ちょっと、どうかと思ったけど
すごく勉強になりました。


マネージメントのお仕事っていうのは
楽しそうですね。


でもね…他人と過去は変えられない
佐保里の座右の銘…

マネージメントをするというのは、大変だな…
意識を変える方法と言うのは、自分から変わること。
相手が変わるきっかけを与える事。
と考えているのだが…


今現在、お仕事で新人教育プライマリー担当していますが…
どうにもこうにもならない事もあると感じています。
あんな映画みたいにいけばいいですね~~。

photo.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

セルマー

なんかスーの日記って、
ミクシーにあんまり反映されてないのかなぁ。。
そんなわけで、昔の日記にコメントしてます。

新人教育、大変そうだね。。
座右の銘があって、かっこいいよ。
でもほんと、おっしゃるとおり。
自分を変えて見るというか、
相手を理解する努力を一生懸命した結果、
反応があるとすごく嬉しいよね。かなりのガッツポーズ。

そうもいかない時の方が多いかもしれないけれど、
患者さんを相手にしながらも、
自分が楽しい毎日を送る為の工夫をしながら、
頑張っていこうね!
by セルマー (2011-09-09 20:37) 

SAORI

セルマー!!

そういえば、勢いで決めた会う約束…
結局果たせなかった…

引っ越したんだね。

そっち方面に行ったら連絡するよ♪

ミクシーに反映されないのは…たぶん更新が遅すぎだからかな???


教育って難しい…ゆとり世代の新人が一番大変!!
でもね、育てるって楽しいかも♪
楽しい条件は…何かを任せてそれが思ったようにいくこと。

by SAORI (2011-09-10 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。