So-net無料ブログ作成
検索選択

海山!!二日目!! [GOOSEの仲間]

さあさあ、今年はゴミの片づけがうまくいっているね♪

いいぞ~~~!!


二日目、朝から土鍋ご飯♪
やっぱり炊きたてはうまいがな!!

卵ご飯に、トマトスープご飯!!

まじでうまがな!!



そして、今日の夜の買い出しに行ってくる間に、みんなは川遊び


20110717-113244-SANY1153.JPG!!
20110717-132044-SANY1164.JPG


この暑いのに、限界超えて遊んでいます。

20110717-144918-IMG_1057.JPG

こちら、元出る公園はパスし、夜の炊き出しに♪



今年は、禁断の…カレーに手を出すことに!!

もちろん、今年のメインは米となることでしょう!!2升炊きます!!

焦がしたら台無しとなる今回のメニュー!!ごはんチーム頼んだぞ!!

20110717-182436-SANY1171.JPG

さらに、朝の残りのご飯とトマトスープにチーズを入れて、リゾット!!

そして、ジンギスカン!!

肉は、ちょっとだけ焼いて!!

ダッチオーブンメニューがないので、スーパーの豚バラを投入!!
まさかのとっておきのラム肉より…
スーパーのバラ肉がうまいこと…♪


さあさあ、これで足りるのか?????


思った以上にぴったりの食材でした♪


カレー大成功♪

20110717-190430-IMG_1074.JPG


もちろん、ケーキもご用意しましたよ♪

今回はチョコレートケーキ!!

20110717-202256-SANY1174.JPG

おいしそう~~~♪
さあ、大人まで回ってくるのか????

よ~~い!!どん!!

20110717-203032-IMG_1099.JPG

は~~い!!やっぱり無理でした!!

20110717-204200-IMG_1107.JPG

今年もおいしかったね~~~♪

なかなか全員が集まることも難しくなったけど…
久しぶりにみんなを見ると、うれしいもんです♪

どんどん大きくなっているみんなこれからが楽しみです♪


また来年もやろうね♪

善光くんもうすでに、来年のカレーについて考えいたよ!!
また来年もお楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。