So-net無料ブログ作成
検索選択

地元の花火大会♪ [プライベート]

地元の花火大会を見に行きました♪

そうとう久しぶりの地元…。


しけた花火大会だけど、夏の風物詩を楽しみのはいいことですね♪

雰囲気出して、浴衣に甚平!!


っでもちろん、缶ビール持参で~~~!!


ひゅ~~~ば~~~ん!!乾杯♪

DSC_0004.JPG

お盆と言うこともあり、地元のお友達が帰ってきてるかも~~!!

しのぶのメールをしてみる。


ジャストタイミング!!

やっぱり、子供連れて見に来ていました♪

久しぶり~~~♪

もう一人の相棒めぐみは、家族旅行に出かけていて会えなかった…残念。



でもね、久しぶりに会えて楽しかったよ♪

DSC_0005.JPG


花火終わって、居酒屋へご飯を食べに。



しのぶの長男が超~~おもしろいのです。

落語にはまっているらしく、落語を語り始めました。
まあ、しゃべることしゃべること。

聞いていれば、ずっと披露してくれました♪


っでやっぱり、子供、時間になるとチン!!と睡眠にzzzzz


お開きとなり、帰りのタクシー乗り場で…
撃沈二人組と思いきや…最後の力を振り絞り~~~ハイポーズ♪

ゆうた!!また聞かせてね♪落語!!


DSC_0010.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。