So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2004年11月 |2004年12月 ブログトップ

ASAMA2000オープン☆彡 [04'-05'スノー滑走日数]

本日は善光と二人でASAMA2000に行きました!!
23日オープンが27日になり、さらに延期で本日となりました。
張り切って起きるはずが…もうすぐ9時…。
だらけモードとなったが幸運にも本日の開店は10時でした!!ラッキ~♪
でも出発したのは9時半過ぎ…
お弁当持参で行きました。
出発してすぐにトラブル発生…。善光のウェアー積むの忘れました
すぐに戻って再出発。着いたのは11時でした。
駐車場は思ったより混んでいて、でも近いとこ発見!!隣の車”こば”じゃない~~?
優待券の登録は無事に行えて、いざゲレンデへ!!
あれ?リフト乗り場に雪がない…。まぁ~こんなもんか。
インライン仲間のこば発見!!一緒に滑りましょうよ!!ということで一緒に滑りました!!
こばは飛びざるのように楽しそうに滑っていました
小回りしか出来そうもないゲレンデ中野家は四苦八苦…。
なんとなく小回りが出来ました!!
そこへ暇人甥姪の東方家みきたつが登場♪ほんとに暇らしい…。
2時過ぎになり疲れたので帰ることに。
そうだ!!"今あい"見に行こう!!とアムアムへ。しっかし、チケット売り切れでした…
あきらめ、みきたつと合流し、ジャスコへ。佐保里は喪服買ってみました。
家に帰り、手作りビールを呑みました

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

雪降らないかな~~ (;^_^A [04'-05'スノー滑走日数]

善光と二人で熊の湯に行きました!!
現地でゴーヤンと待ちあわせです。
伝説の男ごーやんはグラススキーの仲間です。
出発は7時ちょっとすぎ、到着は8時半でした。
もしかして、ちょっと近いかも…。高速料金¥1700だったっけ?
到着後チケットを購入。なんとカードで支払えました!!
チケット代¥3200、一面しかなくてこれではちょっと高い気がした…。
ゲレンデをどんなに探してもゴーヤンがいない…。車あったのにな~~。
ゴーヤン登場は9時過ぎだった。車で爆睡していたらしい
どうやらデモがいるらしい。よ~~く見ると富士人さん!!せいごさん!!もりくん!!かたぎりくん!!
豪華だな~~。西日本方面の技術員の研修かな?
なんだかんだ滑りました。
富士人さんがあがるのを見計らって、写真撮りました!!
なんと富士人さんは佐保里のこと覚えていたようです。きゃ~~うれしい
ゲレンデは雪が少なかったけど斜面的にシーズンインにしては良い練習が出来ました♪
3時過ぎに上がり、帰りに温泉に入り、中野で回転寿司に入り、菅平越えで帰宅。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

04-05シーズン初すべり♪ [04'-05'スノー滑走日数]

本日初すべりとなりました!!
毎年はASAMA2000にて初すべりでしたけど
今年はなんていっても雪が降らない…。
と言うことで”軽井沢プリンス”にて人工スキー場での滑走となりました!!
初すべりの割にはなんか調子が良く今シーズンが楽しみです♪
メンバーはやまちゃん、あっすー、Sayaka、和江ちゃんです!!
グラススキーの仲間たちです。
他にゲレンデでこんな人に会いました!!
お客さんを連れてのぶくん!!東京の技術選屋さんとインラインのコーチです。
6時間かけてはるばる新潟から、新潟大学のインライン仲間の上村君!!
苗場が滑れれる話をしたらそこなら3時間でした!!とがっくり・・・。
今年も岩岳学生チャンピオンめざし、信大のインライン仲間のこばと一騎打ちらしいです♪がんば!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

-|2004年11月 |2004年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。