So-net無料ブログ作成

全日本インラインスキー連盟発足!! [インラインスキー]

渋谷に行きました!!東京へ来たのはもうひとつ用事があったのです。
この度、 全日本インラインスキー連盟を立ち上げる事になり
初年度特別資格認定講習会と題し、過去のインラインスキー技術選の成績に応じ
インストラクターの認定を受けることになりました!!
当初は、鹿沢での検定会を予定しておりましたが、急な決まりごとだったので
特別措置を取ることになったのです。
カリスマインストラクター海野さんの会社がある渋谷に集合!!
って久しぶりすぎて行けないよ!!
渋谷なんて、109側ハチ公側しか降りたことないのにどうやって行くのよ!!
ということで旦那様に連れて行って貰う事になりました。
到着し、旦那様なんだかどこへ行くのか???
お~~ドカティー!!かっこいい???のかよくわからない…。

何やら、別室の会議室に集合しました。
遠くは茅ヶ崎小田原??から都内近辺の方7名ぐらいおなじみのメンバー。
ジャージでないみんなに久しぶりに会いました!!お元気ですか???
ここでの議題は、インラインスキー検定と言うものをはじめることになり、
手始めにこのメンバーで検定内容と基準の目あわせをしました。
なかなか見慣れない滑りを見るとちょっと難しいものがあるな~~~。と感じました。
実際、え~~これ難しいな~~という種目もありました。
でも、ここはインストラクターに認定された以上、出来るようになろう!!がんばろう~~~!!
なんだかんだ2時間ぐらいの検定会の説明や今後の連盟の運動など話し合いました。
なんだか結果的には佐保里が一番甘い検定員になってしまった…。ん~~女神になろう♪
では、みんなで打ち上げ行こうか!!と会議終了♪
待ってました!!と佐保里ちゃん♪みんなと呑みたかったよ!!と居酒屋へ
帰りの電車を気にしながら、ぐいぐいぐいぐい楽しかったね♪
結局、旦那の実家まで着く、最終電車乗り遅れました…。
近くの駅からタクシーで帰りました。それにしても、他のメンバー帰れたのかな???
写真がないので、あっこちゃんのページからパクリました!!
海野サンとnatsuさんのツーショット!!
そうそう、ビルのポスターの張替えやっていた!!初めて見た~~~!!すげ~~!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

美容院へ [プライベート]

自由が丘にある美容院へ行くために東京へ行ってきました!!
年に一回の美容院の日です。…えつ?一回って…
佐保里の髪の毛は、天パ(天然パーマ)なので、縮毛矯正をしなしと短く切れないんです。
今日のメニューは、カット、縮毛矯正、カラーとフルコースです。
ということで行きつけの美容院、自由が丘のKEEPへ行きました!!
この美容院に通い始めてかれこれ何年になるのかな…
学生のときからだから15年ぐらい!!
学生の時のスキー部の後輩“俊子”の姉、じゅんこ姉さんが美容院の店長をやっていて
紹介してもらいました。
まずはぼさぼさの髪の毛…から縮毛強制してランチタイム♪

美容院でフルコースだといつも一日がかりなのでお弁当を買ってきてもらい食べました!!
ご馳走様♪と次はカラー。お昼の後は超~~眠い…カラーの最中思いっきり舟こぎました。
仕上がり間もない頃、善光もカットに来ました!!ちょっとおしゃれにカラーして?白髪染め???

お店のひろみちゃん!!こんなたくさんある東京の美容院しかも自由が丘の120あるうちの
この美容院に佐久市出身の子がいました。確率的にあり得ない…すごいことです…。
美容院の皆様!!今日もきれいにしてくれたありがとう♪店長じゅんこ姉さんとハイポーズ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鮎釣り解禁の日!! [季節と景色]

鮎釣りのとっても待ちに待った解禁日!!
こんなにいっぱいいて釣れるのかな???
川の向こうに見えるは、佐保里の働いている病院です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

職場の呑み会 [職場の方と]

職場の先輩小宮山さんの自宅で呑み会を開くことになり、お邪魔しました。
若者?(ばか者)たちが集まり、なんだかんだと騒ぎ呑みました。
ほんとたくさんご馳走になりました。
小宮山さん家には、マッサージ機があり、ほんとこれが気持ちいいんです♪
ほんと、ほしいな~~~。最近は、ヤマダ電機行ってもマッサージ機座っちゃうんですよね…。
あの~~後ろの後輩垂澤くん!!マッサージ機のもまれて声出てます…。ねえ?ゆうなちゃん?
その後、ゆうなちゃんは、高い高いと佐保里と長針の間の宙を舞っていました。
マッサージ機にもまれ、りなちゃんのモデルポーズも決めた後、りなちゃんにももまれました?!

呑み会も後半に入り、ゆうなちゃんはおやすみですzzzz。
張り切って起きてるりなちゃんがお絵かきセットを持ってきたんです。
佐保里ちゃんの絵を書いてあげるね!!とお絵かき開始。
そしたら、後輩長針くんもお絵かき開始!!
水性のペンで書いていたのかと思いきや…それ油性じゃない!!!!
酔いも後半にきて、終いには、長針にたっぷりかわいがられてしまいました。
ほんと、たっぷり楽しみました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

たまには外食? [プライベート]

今日の夕食は外食することに♪
善光と佐久平で待ち合わせし、なんだかおしゃれなお店へ
アジアンテイストのダイニング&バー”FORTUNE KITCHEN”
でも、混んでいて入れず…
あきらめ隣おすし屋の”八風”
お~~ここも結構混んでいるな~~。でもお寿司久しぶりだな~~~♪
まずは、ビールに刺身盛り!!お~~おいしそう♪盛りも多いし、おいしいし~~♪
仕上げにお寿司も食べました。ご馳走様♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。