So-net無料ブログ作成
検索選択
05'-06'スキーシーズン ブログトップ
前の10件 | -

東信GS大会!! [05'-06'スキーシーズン]

毎年恒例となった東信地区のGS大会です!!
芳紀さんと一緒に高峰まで行きました。どうやら昨日降ったようで道は滑りまくり!!
途中登れない車がたくさん立ち往生してました。まさか滑るなんて思いもしないよね!!
到着後、車から降りると…お~~寒い~~~!!真冬だ~~~ (;^_^A
早速、準備にかかるとするか…とあまりにも寒かったのでまずヘルメットかぶってしまいました。
みんなにはじめはブーツだろう!!と言われそこではじめて気づきました…
なんとブーツを自宅に忘れてしまいました…なんてことだ!!もしかしてレンタル???
とりあえず、今日あがってくる予定がない耕太郎さんに電話してみました。
来てくれるということで、ブーツを届けてもらうことに!!耕太郎さん!!ありがとう!!
みんな準備し、ウォーミングアップしている中一人ゲレンデでみんなの滑りを見てました。
東信の皆様に声をかけられ、どうした?滑らねえだか?とあっ (;^_^Aは~~い (^^ゞ
会場はASAMA2000!!またまたこのシーズンにてパウダースノー♪しまったさらさら雪です!!
気持ちよさそうです!!お~~一人本物がいる…うまい~~あの人誰だろう???
と見ているとほっちゃん!!岩波ほっちゃんがいました!!ほんとマジうまい~~!!
開会式になり、久しぶりのメンバーがたくさんいました。
そこにもうひとり本物が…菅平の雪乃ちゃん!!甲信越3位だよ!!凄くない???
今シーズン頭からこの子はうまい!!と思っていたらこれだもんね…。
今日はGSです。もともとレース上がりの雪乃ちゃん本命の選手です。
まずは、年寄りの部からスタートです。レースは始まりましたが…まだブーツが届かない…。
と、待っていると耕太郎さん!!到着!!急いでブーツに履き替えスタートへ
ちょっと、1本滑ってから行こうかな?とウォーミングアップ!!ほんとこれはきもちいい~~♪
リフトで上がっている途中、あれ?点呼してる…。
リフト上からは~~い!!なんて…。この大会だから許されるけど、普通棄権だね (^^ゞ

無事、スタートすることが出来ましたが、インスペもしてないのでどうなのかと思いましたが
え~~いとスタート!!2本目のとき気づきました。ゴーグルしてない~~~!!
風がびゅ~~~ん!!お~~見えない…。
無事ゴール!!結果は、雪乃チャンに1.5秒差、白樺の孝子と1.5秒差で4位
男子もいい試合していました。成年の部、しっかりほっちゃん1位をキープ!!
若者の部、川上3兄弟ワンピ無しで6位以内に勢ぞろい!!うちのエースかすみも11位…。
あらら、このままだと今年も賞状なしだ…。やばい…。

2本目は、1本目よりインターバルは短くふり幅がないセットです。どうなることやら…
なんだか雪が滑りません。寒すぎるのかな??
無事、大会も終了し、みんなで撤収です!!
表彰式まで時間があるので滑ろうかなと思っていると、雪乃ちゃん目をきらきらさせ
滑る時間ありますよね?と一緒に滑ることになりました!!
この時期にこんな雪で滑れるなんてもう最高です!!と嬉しそうな笑顔でした。
雪乃ちゃんデモ選は?私資格がなかったんです!!って準指だったんだ…。
全日本は、雪質に負けてしまいましたということです。
一緒に滑っていて、谷回りはこうやって滑りますと滑って教えてくれる素晴らしい選手です。
雪乃ちゃんずっとスキー続けてね!!もっともっと素敵な選手なってね!!

表彰式になり、うちのクラブのおじさんがお仕事してます。
賞状を渡していました。結局うちのクラブは一枚も賞状無しで終わりました。
合計タイムでは、1位雪乃ちゃん2.5秒差、孝子に1秒差、菅平の子に0.5秒差で
最終的には、4位と賞状は届きませんでした。
一杯会が始まり、おじさんみんなと呑むととっても楽しそうだね♪

山を下り、養老へ行く事に…でもまだ時間があります。耕太郎さんの家でひと休憩!!
さきちゃん久しぶり~~~!!正月元旦にご主人様にお風呂に入れられた犬ハル!!と散歩に~~。
正秀さんは洗車していました。今シーズンは終了!!だそうです。

そして、いつもの養老で一杯やりました!!
そこでいいことに気づきました。
来年からのこの大会、佐保里はおばさんの部で参加可能みたいです。賞状に期待できます♪
良いか悪いか…複雑な気持ち…。


南佐久郡体育協会スキー部GS大会 [05'-06'スキーシーズン]

本日クラブ行事のGS大会 in YACHIHOです♪
朝早くから集合し、みんなで準備です。
ジュニアたち突然ですが、バッチテストも行います!!
今年はたくさんのジュニアが練習に励みました。成果がでるかな???
いつもの第2コースをセパレートし、セットしました。
上部はほとんどクローチングのコース
コース係がセットしてる間、ジュニアのお世話をしました。
総勢20人以上を引き連れ練習開始です!!
大会コースは、緩斜面が多いので効率よく上手に滑れる練習しました。
結構あっすーのパクリが多いけどね…
足の間に風を通す、頭は下げ、目線は上目遣い。
小学生の割りにみんな真剣に聞いてくれました。
この一年でみんな一気に成長したと感じるのは佐保里だけかな?
レースは、なんとなく始まりました。
今日は、なおにワンピを貸してあげました。なおワンピデビューです!!
この時期にして、この温度は寒い…かなとなおのワンピを運んであげました。
運ぶ振りして、結構インスペしました。
ほんと寒いせいかスピードが出るな…。大人も出走し始めました。
と佐保里もそろそろ出走しようと準備をしていると…
只今計測器に突っ込んで、修理中です…と下からの無線…
おいおい…どうなっているんだよ…と上で待っていると…
”救助に行って!!”と…えっ???と行ってみるとクラブの方が…
やはり寒すぎで滑りすぎてコースからOB…どうやら大変なことになっているようです…
どうやら、大出血に骨折のようです…パトがきて、みんなで担ぎ上げました。
と何時呼んだのか、ドクターヘリ。もう来たのかさすが早いと思ったら、
もう一つボードのワンメイクの大会やっていて、どうやらそっちのけが人らしい…。
ちょっと重症だな…ちょっと救助後、レースを再開するか微妙な雰囲気…
結局はレースは続けたのですが、佐保里はぜんぜん気持ちは乗らず…
しかも、ワンピも上だけ脱いでパンツは履いたまま…ちょっとあの姿にびびってしまった (;^_^A
しかし、冷えてるとここのコース緩斜面の割りに滑るな…
無事、滑り終わり皆で撤収~~~!!YACHIHOのキャンプ場へ移動し懇親会&表彰式です。
子供の表彰から、低学年1.2年男子の表彰。子供のみ2本1採用のルール
だいきは一本目はコースを間違い、2本目はちゃんとゴールできた様子
でも、出場者が一人だったようです…優勝♪
中学年3.4年女子、かな優勝なお2位!!

高学年の男子は結構いい試合していたな…。この集団は一気に卒業で中学生になるらしい…
ちょっと寂しいけど、皆続けると言っているので期待したいです。
でも、たくましいこの子供たち、BBQに飽きた頃、
キャンプ場にある池に泳いでいた魚を棒と網を使い、捕まえはじめました。
洗って焼いてみました!!この魚結構うま~~い♪

大人の部は、佐保里は9位ぐらいだったかな…?あまりにも遅すぎて覚えても居ない…
ちなみに佐保里は男子1部のクラスの表彰でした。女子の部では登録できませんでした (;^_^A
懇親会もいい時間になり、非常に寒いし…解散となりました!!
帰り道、としおくんの車に善光運転で試乗させてもらいました!!
スポーツカーに乗るの初めてだね~~♪
なんか、デートしているみたいだね!!とはしゃいじゃいました。
こういう車もたまには乗ってもいいな~~。いつも軽だもんねぇ~~!!
お~~加速がいいねぇ~~!!

とその後は、養老でいつもの呑み会♪


達也参上!! [05'-06'スキーシーズン]

今日は小海分院の仕事で13時半に上がりです。
この間、キリンビール園で買ってきた、チョコ!!
これ、こんなにたくさんビールだったらうれしいね。

甥っ子達也が春休みで家に来ていた。
達也とスキーに行く約束をしていて、前の日に、電車の駅と地図を書き、これを見て来てね!!と
小海の病院まで一人で来るように言いました。
時間になる頃、外を見ると達也くん無事小海線を降り、走って病院へ向かっていました。
おぉ~~!!到着だ!!よく来れたね~~~!!じゃースキー行くとするか♪

スキー場へ着き、着替えブーツを履こうとするのだが…達也一人では履けず…一苦労。
板も履き、ゲレンデへ出たのですが、もう雪はべっしゃべっしゃ…進みもしない
クワッドに乗って上にいきました。とにかく楽しい感じとは行かず、降りてくるのも超~~疲れる…。
達也も気づけば転んでいる状態。
ゲレンデを滑っても楽しくないので、第5でジャンプとコブを滑りました。
数本目のこと、リフトの上で達也がごそごそ…あっ!!とストックを落としてしまいました…。
しょうがないので、歩いてストックを取りに行きました。結構これきついな…。
なかなか、コブを上手に滑っているので、最後、このコブを転ばないで滑ったら千円あげるね!!と
言って達也慎重に滑りだしました。思ったよりほんと上手に降りていきました。
後3つでゴールなのに…そこで大転倒!!おしかったね!!千円お預け~~!!
たっちゃん!!また上手になったら挑戦してね♪


AMASA2000技術選!! [05'-06'スキーシーズン]

今年もやってきました!!ASAMA2000の技術選!!
4連覇なるか…ゴールドゼッケンにて試合開始!!
朝、早く行こうと思っても、お寝坊夫婦は起きられません…。
8時過ぎには、到着し受付に行きました。お~~あっこちゃん!!今日は勝負だね♪
ゴールドゼッケンを頂き、いざゲレンデへ♪数本フリーしました。
この大会は、メインゲレンデ半分貸切の大会です。しかもこの時期にしてパウダースノー!!
なんて贅沢なんでしょ~~~う♪
ゲストジャッジは、プレストの武井さん!!
一種目目の大回り規制、フリー規制フリーからです。
なんか、どうやって行けばいいのかわからず…一番スタート!!

1番スタートも3回目になったのですが、あれ??これどやっていこうか???
今回はじめて、前走がいないのです。どうしましょう…。
ゴールドゼッケンは今年はある意味前走…。まあ、どうしようもないのでスタート準備へ
放送がかかり、スタート係が”どうぞ!!”だって
じゃぁ…とふたこぎし、規制に突入!!おっと予想以上にスピードが…
やばい例のウェーブに飛ばされる~~!!ジャ~~ンプ!!
おっとあぶね~~!!とゴ~~ル!!
あっちゃ~~やっちまったかな???さとるちゃんにもダメだし…
次の小回りまで、さとるちゃんチェックで指導してもらいました。サンキュー
小回りのスタートも一番何でも一番スタートです。
ちょっとゲレンデの様子がわからず、スタートしました。
雪がとても柔らかく、ちょっと踏みすぎバランスを崩しました。ん~~減点対象です…。
佐保里的には上出来な感じの小回りでした。
女子結構うまい方が増えてます。もう、ゴールドは最後かな?と感じるほどでした。
久しぶりにあっこちゃんとの勝負だね!!がんばろうぜ!!
ちょっとトイレ行ってくるから、ゴールドゼッケンつけててね!!おっ!!似合うぞ!!
とあっこちゃんに預け、トイレへ。男子のいい試合していますね~~~。

男子の去年のゴールド”こば”は全日本出場したため、今回は欠席です。
きっとあべちゃんに止められたんだろうな…全日本目指しているんだから草大会はやめなさいと…おっと、佐保里的注目選手、善光の登場です。
今年から堂々のおやじの部からのエントリー!!
ほんとなんとか上位目指してがんばろうよ!!おやじの部の上位!!

エーデルもDLWHもたくさんのエントリーだし、今日はほんとにいい天気で楽しいです♪
最終は、大回りフリーの種目。
これまた、さとるちゃんチェックしてもらいました。
なんと、お褒めの言葉をいただきました。あ~~ら、ありがとう♪
なんで大回り上手に出来るのに小回り下手なの…?とさりげないダメだし
ポイントは、ウェーブの処理だからとアドバイスをもらって、またもや一番スタート!!
直滑降から1ターンで2ターン目でウェーブに入りましたが、あれ?プチジャンプ…
その後は、ご満足の大回りが出来たのですが…
ゴール後、ん~~ウェーブの処理だけでだいぶ点が違うな!!のダメだし…。
あらら、今年は、ゴールドだめかね…。
すべての競技が終了し、ちょっと遅めのお昼です。
表彰式になり、表彰台が難しい気がしていました。予想は3、4位かな…。
なんと、飛び賞からの発表です。
ここで、呼ばれたらやばいね…。とここで呼ばれたのは善光!!
あちゃ~~やばいね…。この順位はまずい…。保温効果のある折りたたに座布団ゲット…。
いよいよ、発表です!!1位×番○○さん!!大町スキークラブ
あちゃ~~やっぱりな…。2位ゴールドゼッケン中野佐保里さん!!
おっと、奇跡的に2位です!!そして、あっこちゃん4位!!
商品なんだろう…毎年、ほんとこの大会には感謝しています。
ほしいものが手に入るのです。今年は…なんと去年に続き、ipodです!!今度は30GBです。
やった~~~♪1位は15インチの液晶テレビです。
でも、ipodだよ!!結果的に2位のほうが良かった感じです♪超~~嬉しい!!


来年は、ゴールドゲットできなかったけど、1位の子はほんとに上手でした。
普通に甲信越でも通用する子でした。出ればいいのにね。
大町のクラブの子は、男子も上手でした。昔、甲信越にも出ていたという情報。
長野は、表に出てこないうまい選手というのはたくさんいるのかな?と感じました。
ちょっと、3月にはいってスキーサボりすぎたかな…
本日のリザルトみたら、ゴールドゼッケンパワーで2位になったようなもの。
予想通りに3、4位の成績でした。もうそろそろ、草大会も落ち目になってきたかな…
もう少し年を取り、ばばあの部で挑戦で楽しむの作戦だね!!
毎年楽しい大会に感謝します。また、来年!!


ポール練習会♪ [05'-06'スキーシーズン]

朝起きると、超霧~~!!
天気悪そう…しかも寒~~~い…。
と今日はDLWHのメンバーとスキーをすることに。
たっちゃんもゆみちゃんも見ないうちにうまくなって、ポールに入る姿勢が違います。
勝てなくなっている感じ…やば~~い (;^_^A
朝一は、SLを張り練習開始です!!フリーもせず、いきなり入ってみました。
やば~~~い、難しい…片半で転倒…あ痛~~~。
おかしいな…出来るはずが出来ない。とほかのやっていないメンバーも出来ていませんでした。
久しぶりだとだめだね~~~。でも、ポールは楽しいな~~♪
しばらく、見ない間にゆみちゃんなんて普通にタイムが一緒だし…負ける方が多いし…
しかも、タッちゃんぜんぜんタイムが追いつかないし…上手になったね~~。
あ~~やっているといないとではこんなに違うんだね。
たっちゃん!!もし有名人になっても、知らない振りしないでね!!

今日は写真撮影もすることになっていて、カメラマンがきています。
滑っている写真ってなかなか手に入らないので、いいシーンを残したいと
張り切って滑ったのですが…いきなり、大転倒!!逆立ち方向に一回転半…
あっ痛~~~ (;^_^A違う意味でいいシーンが撮れました。

早く写真できないかな…楽しみだな♪
かっこよく映っていたらいいな~~~。
そういえば、久子妃殿下にもらった写真どこにあるんだろう…。
あっすーくれないかな???
無事に写真撮影も終り今日は終了!!今日は一日寒かったなぁ~~~。


TEAMDLWH送別会 [05'-06'スキーシーズン]

今日はTEAM DLWHのメンバーが山ちゃんの送別会を開いてくれるというので
菅平まで行きました。
宿の貸切ラウンジのようなところで一杯会が始まりました!!
久しぶりに見るたっちゃんやしおりちゃんが妙に大きくなったように見えました。
山ちゃん札幌行っても、がんばってね!!かんぱ~~い♪

と呑み会は進み、いろんな話をしました。
元エランも大里くんも上り調子~~♪
そこに全日本予選敗退で戻ってきたがおーさん!!お疲れさまでした!!
佐保里にとっては全日本にいける選手というのは回りには貴重な話で
練習無しであの大きなウェーブに挑戦したみたいです。凄い話だね~~~~!!
あと…さとるくん事件や…裏話がおもしろい話を聞かせてもらいました。
苗場の結果が気になり、携帯アクセスです。今は携帯サイトで速報が出るんだね。
だんだん話も反れてきて、札幌の話になりました。
とりあえず、みんなが札幌で思い浮かぶのはすすきのらしい。
そこで、歌舞伎町とすすきの違いを教えてもらいました。
まずは歌舞伎町

これがすすきのになるとこうらしい…まじで~~~~!!

ちょっとごーやんと二人のショットだけに、微妙な感じ…
みんな好きだね~~~!!
夜が更けるまでいろんなお話しました。


プライズテスト検定員 [05'-06'スキーシーズン]

いつものようにお客様は家に置きっぱなしで佐保里たちはスキー場へ向かいます。
なんだか天気が悪いんですけど…えっ?雨???みぞれ???
用意のいい先生はみんなカッパ着てるんですけど…え~~そんなに???
どうやら、案の定ゲレンデコンディションは悪く、安全な検定が出来るのであろうか?
昨日スタッフの自力でデラのお陰でまだましな状態でした。
プライズの皆さんは、もちろん気合が入っているのですが、この調子だとちょっと心配…
ビニール袋に検定採点表を入れて検定開始です!!
クラウン3名テクニカル21名皆さんがんばってください!!
まずは、不整地小回りから。アイガーの下部はもちろん雪不足にアイスバーンと
条件が悪いので第5コースを使いました。
受験生で要領の悪い二人組がいまして…
第5なんて終わったら登ることなどないのにリフト降り場においてきてしまう始末…
受験生全員滑り終わり、自分の板を置いて移動してしまう…全くマイペースな受験生…
クワッドで移動し、アイガー到着!!小回り整地です。バーンは決して良いとは言えません。
ちょっとグサグサ系…前走の正秀さんさえもちょっと苦戦。
受験生、無事全員降りて来れました。クラウン、ターンスピードの速い方はいませんでした。
下部で大回りです。みんな気合は十分なのですが、
雪が滑りだし、足元がしっかりしてないと足を取られるぐさぐさ雪…
クラウンは、そんなに心配なく見れたのですが…テクニカル受験生とてもとても見ていられません。
危なくて、コントロール不能の方が大勢、まったく大回りどころではありません。
ほとんど暴走…。あまりにもこわいので、異例の主任からの受験生へお願い
皆さん、スピードは求めませんから、しっかりとコントロールされたターンで降りてきてください。
ほんと怪我されては困ります…。
不整地大回り、中回りと進みます。とにかく、コントロール不能のまま皆さん滑落してきます。
ほんとに皆さん自身が一番感じていると思うのですが、とにかくターンにならない…
このスキー場で上手に滑れれるというのはホント難しいと思う…。
皆さん、最後の総滑までがんばってください!!といった感じだった。
いつもアイガー下部よりちょっとうえからスタートするのですが、
あまりにも雪の状態が悪く、スタート位置を下げました。
なんとか、皆無事に降りてきました。ほんとご苦労様でした!!がんばりに拍手したいです。
ちなみに最後にはジャッジペーパーはぐちゃぐちゃです。
採点結果、残念ながら合格者いませんでしたが、皆様またチャレンジしてください!!
ほんと、このゲレンデ状況と天気でがんばった受験生を褒めたいです。


プライズテスト事前講習 [05'-06'スキーシーズン]

本日、小海RE-EXのプライズテスト2回目です!!
今回は、事前講習と検定員担当です。
事前講習、クラウン担当!!受講生二人!!本気でがんばります!!
ってでも、今回は受験した後でしかも落ちているし…
やるべきところはわかってるのですが、ご披露できなかったごめんね…。
受かる条件としては、自分のなかで自信持ってこれでしょというものがあることだよね!!
リフトの上で、ほぼ講習終了みたいな感じ…。
ゲレンデが荒れていて、本気で大回りとか難しいものがあり
小回りが中心のレッスンになりました。ポジションの問題です。
板がきれいにたわむところに乗っているかどうかというところ。
一番難しいところなんだけどね…。
不整地がアイガーの下部にあるんだけど、もう雪が薄くて…
とっても滑りきるようなゲレンデではないのよね…。
佐保里は苦手なの、受験生のためにデラかけてあげました。
一応第5も練習しておこう!!斜面の難易度が低い分、
本質をみられてしまうところは、受験生は敬遠してました。でもね…雪ないしね…。
午後は、上部はコース整備しながら、下部での練習。
明日どんなゲレンデになるんだろう…
雪が薄いこととピステが入れないということでスクールスタッフ自力でデラ掛け…
もうみんなくたくた…。今日は撤収!!
そうそう、今日はおーちゃん夫婦とユキがコタツの会に来る日だ!!早く帰ろ!!
おーちゃんもゆきも今年に入って一回もスキーしてないようです…
とみんなの到着時間を聞いたところ、18時半まで時間があるようです。
善光と相談し、養老で一杯やっていくことになりました!!
一杯のつもりが二人で5杯…やっぱり呑んでしまいます。
自宅に戻り、ユキを龍岡城に迎えに行きました。
ワンマン電車、押しボタン式ドアの開閉の初体験!!
いらっしゃい~~~♪

とゆきと先に少しやっていたら、おーちゃん夫婦到着!!
じゃー乾杯しようとだんがんにお酌しようとしたら…
”呑めないから…!!”と…えっ????もしかして?!
そう、御懐妊~~~~♪超~~びっくり!!すご~~~い!!
どおりでスキーしないわけだ…。きゃ~~おめでとう!!
この後は、いつもどおり話も盛り上がり、呑みすぎ~~~!!で途中からぐったりしてました。
おーちゃんたちがいいアイテムを教えてくれました。ライブカメラの設置!!
おーちゃんの家はウサギを飼っていて、ウサギの様子がしっかり映像でみれました。
これって…札幌のマンションに装着すればいいじゃん!!
超~~~名案!!カメラも動かせるし~~~♪料金も安いし~~~♪これだね!!
嬉しいことがあり、楽しい時間はあっという間に過ぎ、写真も撮るのを忘れて居ました。
6ヶ月の写真撮っておけばよかったね…。
おーちゃんにはまだ追いつきません!!という題名で…。
この間、善光が出張で行った所の写真。こんな駅あるんだね~~。
今日みたいな気分です。


大雨… [05'-06'スキーシーズン]

スチーラーさんのレッスンは、2日日程なのですが…
本日朝から、雨…。ビックリするぐらいの雨です。
みんな、スキーどころではありません。
午前中、善光と佐保里はレッスンです。ほんとあめは勘弁してほしい… (;^_^A
寒いし、雨だし…。午後は、スクールでみんなずっとお茶してました。
昨日、浩明さんがタイ出張からお土産にこんなチョコ買ってきてくれました。
リアルなぞうだね…。


小海RE-EXGS大会 [05'-06'スキーシーズン]

GS大会の旗門員です。
朝、集合時間ぎりぎりセーフ…。ポールに旗をつけGSの準備です!!
今回は、参加人数がちょっと少ないような…今年は3回大会が開かれました。
懐かしの向山さんが来てました。9chカップが無くなってから合っていなかったのよね~~。
うちのジュニアもがんばっています!!ワンピを着ている子とそうでない子と…。
旗門員+前走と忙しくお仕事しました!!
前走スタートになり、久しぶりのGS楽しい~~~♪
2番前走の修ちゃん…大人げない…ウェアー脱いでくるなんて…。
ジュニアもがんばっています!!向山さんも負けてないですね!!
ジュニアは、ゴールで全力ではないことがわかった。
ターンしてゴールしたり、ブレーキ掛けながらゴールしたり
やはり、経験不足とタイム計測に慣れていない証拠…。
2本目のセットが完了し、インスペしましたが…ちょっとインターバルが短すぎ…難しいかも…と
前走スタート!!雪もべしゃべしゃで思いっきり失敗してしまいました (;^_^A
2本目は、選手も半分が失敗のレースとなってしまいました。
それにしても、今日はいい天気でした♪
今日は善光の東京のクラブスチーラーのメンバーが来ていて、ともさんレッスンの日でした。
夜は、大すみ屋で宿泊です!!ビールが足りなくなり、ピクシーへ買出しに
そしたらこんなのが売ってました。一杯いくらで売っていた!!

夜な夜なスチーラーのみんなと楽しい時間を過ごしました。
善光の札幌転勤の壮行会も兼ねて、たくさん呑みました♪


前の10件 | - 05'-06'スキーシーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。