So-net無料ブログ作成
07'‐08'スキーシーズン ブログトップ
前の10件 | -

東信地区スキー学校対抗GS大会!! [07'‐08'スキーシーズン]

今年も締めくくりは、この大会です。
今シーズン2回目のGS大会です。
前回、南佐久のレースはいまいちだったので、これはここで巻き返さないといけないですね…
と善光とASAMA2000へと向かいました。

今年は雪が多かったのでまだまだシーズンいけますね~~。
去年から、ちょっと年寄りクラスになったのでちょっと完走すれば優勝できるはず…
と今年もがんばります♪

1本目、かなり細かいセット…通れる気がしませんね…。
とりあえず、ちょっと様子見ですね。
みんな、夏道の下からスピードに乗った時のこと考えると…
ということで、ずれずれでいくことに
って、最初の入り方を横にするとずっと横になってしまうんですね…
ゴールして気付きました…
川上の速い子のウェアーで3秒差…ありえねぇ~~~!!
ずれすぎでした…。もっと頑張れました…。

悔しいです!!

今日も、持ってきました。
一眼レフ♪
みんなの滑りを撮ってあげようと構えていたのですが…
あれ?順番がわからない…
とゴールにいきスタートの順番聞きながらの撮影です。

と構えれると…あれ?どうした????高林くん!!

1DSC_3810.jpg

と次々降りてきますが、みんな全体的に中の中の速さです。
善光は???
かっこはいいのですが…ねぇ…。
残念ながら、佐保里に負けました。

1DSC_3871.jpg

さあ、佐保里の成績一応クラブでは3位ぐらい…だったかな???
くそ~~~一番になりたい~~~!!
気を取り直し、2本目!!
佐保里の写真もほしいのでカメラマン見つけました!!

はい!!よろしく!!

1DSC_3807.jpg

1本目、やっぱり遅すぎたのでちょっと頑張っちゃいます♪
上部かなり攻めました。そして、夏道からのスルーの見事落され
でも、強引に入っていきました…
と突然の出来事で…
このシーンから…

1DSC_3943.jpg

突然…これ…

1DSC_3944.jpg


え゛~~~~まじ~~~~!!
セクシーショット♪


1DSC_3999.jpg


はい、今年も完走ならず…
うちのクラブ、賞状一枚もなく…
残念です。

来年こそは…



今年最後のユニフォームで大回り~~~♪
チャックが壊れた~~~~!!御苦労さんだ!!

1DSC_4309.jpg

グラフィックカップ2連覇♪ [07'‐08'スキーシーズン]

去年から開催されているグラフィックカップ!!
今年は、善光も一緒に参加です♪

今日は、ちっびこ応援団付きです♪
昨日、芳紀さんに板を借りにあったら、かなが明日暇なんだっていうので、
今日、一緒に連れて来ちゃいました!!
鹿沢ハイランドスキー場!!かなも初めてのスキー場!!

1DSC_3214.jpg

こんなに雪がある鹿沢来たの初めてです。
リフトで上がると、なんとその上があるじゃないですか????
ほんと昔々に来て以来、いや~~このスキー場たしたもんだ~~~。
いい斜度のゲレンデのあるじゃないですか???

ビックリ!!

さあさあ大会始まりです。
カメラは…そう、たっちゃんパパに頼みました。
いつもすみません。お願いします♪
この大会、技術点+タイム計測点が加算されます。
あれ?去年どうだったたっけ???
タイムだっけ????たかしくん????
と思いだせなく、大会の始まりです!!

1DSC_3020.jpg

アナウンスで、昨年度ルーキークラス優勝の加藤選手スタート!!
…???ってそんなこと言われるの???
と思ったら、佐保里のときはいってもらえませんでした…。

かなに先下りてもらい、点数見ててね‼って

このウェーブどんだけ飛ぶんだろう???とぶっ飛ばしていったけど
思ったより飛ばなかったな…
滑り終わると…佐保里ちゃん一番だったよ!!
って、なかが教えてくれました。
今日のマネージャーかないい仕事してくれました。


男子の点数を見ると、佐保里の点数はしけている感じがします。
頑張らなければ…
でもね、スーパーエリートクラスは3人しかいないので
へたこいても3位ってことですね♪
肩の力を抜いて、思いっきり滑れました。
1DSC_2480.JPG

注目選手、善光…点数は…やった~~勝った♪
と勝った!!勝った!!と、かなとリフトに乗り、滑りに行きました。
って言うか、善光の258点…って初めてみた…。

2DSC_2480.JPG

雪がたくさんあるので、滑べるの楽しい~~~♪
かな~~行こう!!って何本も滑ったな~~。
あっ!!そうだ!!大会だ!!
そろそろいくか???と小回りへ


はい、どんだけか分かっていますが、下手ですよ!!
とそれでも、丁寧に滑ろうとゴールし気づいた時には遅し…
タイムがものすごいことになっていました…
しかも、点数もしけた点数をたたき出し、くしくも善光に一点負け…。
同点となる。

1DSC_2634.jpg

最後の規制種目、今年はどんな感じかな????
かなに絶対優勝してね!!っていわれ、約束は果たさなければ…
これはもう、思いっきりいきました。
どっちかというと、スピード重視の従来の滑り。
はいはい、大回りが得意な佐保里としては、満足な点数をいただき終了です。

1DSC_2805.jpg


どうやら、優勝です♪

大会終了後、ご飯を食べもうひと滑りしました。
ほんと、雪たくさんで下が出てるとか全く気にしなくて良くて
滑りまくっちゃったよ♪

1DSC_2828.jpg1DSC_3639.jpg


明日もここで大会なんだよね!!みんな頑張ってね♪

たかしくん、まじ絶好調だね!!

1DSC_3671.jpg


表彰式、もちろん優勝でゴーグルもらってきました♪

1DSC_3783.jpg

スクール最終日♪ [07'‐08'スキーシーズン]

今シーズン終わってしまいました。
スキー学校明日を残し、終了です。
雪たっぷりあるんだけどね…もったいないね…。
でもね、このスキー場、スキーよりゴルフがメインのホテルだからね~~~。

今日も元気なだいき!!
午前も午後もたくさん滑ってしまいました♪
とくに午後の競争は燃えましたね~~。
だいき!!来年はもっと体重増やして、佐保里ちゃんの勝とうね?!

スキー大好きまさひでさん、ほんとなごり惜しいように滑りまくっていました。
ほんと好きなんだね~~~。


今年最後のこのウェアー…よく着たな~~。
結局、このウェアーのとき私服買わなかったからな…
お世話になったよ~~。

6882908.jpg

スキー学校終了の打ち上げ。
今シーズンの最後の飲み会だね~~。
あ~~楽しかった♪

南佐久郡体育協会スキー部GS大会!! [07'‐08'スキーシーズン]

今年もやってきました!!
去年は雨で中止ということで、2年ぶりの大会です。
みんな、気合が入っています。

今回も、役目はなかったのでRE-EXジュニアを連れまわし朝の練習です。
でもね、やっぱり環境がそうさせるのでしょうか。
遅いにしろ、カッコ良く滑ろうという気持ちはないんですね。
ただただ滑るだけ、本物を見たことがないのか
そういう先輩がいないのか…
もう少し…というジレンマがありました。

さあ、大会が始りました。
大人もかなり真剣です。
開会式に集まった人数、なんと80人近く!!
このクラブ始まって以来の人数ではないでしょうか?
今年から、八千穂のジュニアの練習が八千穂で始まりました。
初心者のジュニアが大量に大会に参加してるようです。
blogDSC_1532.jpg

今日は、天気もいいのでカメラ持ち出しました!!
撮りまくりましょう♪
応援団もビデオ構えてばっちりです!!
blogDSC_1536.jpg

タイム計測、時々計測できなくなったりして、みんな手動での計測頑張ります。
blogDSC_1558.jpg

子供たちシリーズ。
って言ってもね…立ち位置の問題もあるけど、連射するほど速く滑ってこないので
あまり、カシャカシャカシャカシャとは必要ありませんでした。
子供1位と2位のなおとだいき!!上手になったね~~~♪
blogDSC_1578.jpgblogDSC_1588.jpg

blogDSC_1586.jpg

っでね~~。
大人の対決!!
こんなシーンも撮れちゃいました♪
しかも、計測ミスでもう一本滑れたんですよ~~~。
ラッキーだったね♪芳紀さん!!
blogDSC_1594.jpg
blogDSC_1595.jpg

たろうさんだって、2本滑れたよね~~~。
blogDSC_1542.jpg

出発が遅れた佐保里、もうすでに雪は滑らなくなっていました…
でも、頑張るぞ~~!!とスタート!!

思っていたより、スピードが出ます。
急斜面入って、出口のインターバルが狭いところで見事やられ…超減速。
タイムは伸びず…

あちゃ~~トップと1秒ちょいも付けられてしまいました。
やられた~~~。

結局今年のベスト6は…
上原さん、保坂さん、芳紀さん、やまたけ、まさひでさん、たろうさん、佐保里…
かなりの下の順位となってしまいました。
このリベンジ、ASAMA2000で!!

表彰式、賞品交換役を与えられ次々に渡していきます。
今回は、大会に初めて参加する子供も多く、品物も結構たくさんありました。
どんどん、配っていかなくてはいけないのですが…
なかなか、商品が決まらない優柔不断な子供がたくさんいました。

要領の良い子供は、サクッとスキーバンドを掴んでいきます。

無事、賞品も配り終わり駐車場打ち上げも終了!!
今年もいい一年になりました。
今年入ったジュニアが来年も続いていてくれることを願います!!

懲りない奴… [07'‐08'スキーシーズン]

なんと、懲りずにまたもや…
白馬八方のプライズテストクラウンに挑戦してきました…

DVC00045.JPG


結果から言うと…不合格。
やはり、ここでは実力は認められなった…

と思うことはやめました。
このプラス思考をお聞きください!!

最初の種目、フリー!!ウスバ。
前走、丸山貴雄デモ。
受験生にとって、こんなスペシャルが用意されるとかえってつらくなってしまう現状があるよね???
まじで、うまかったです…。

DVC00048.JPG

最初の種目、もちろんスピードだけというのは封印。
丁寧に丁寧にという気持ちを大事に滑りました。
いまいち、重心の移動が板にくっついてしまって、大きさを表現できませんでした。
もっと、足が動くように滑れなければいけませんね…
こんな、広いゲレンデなんだしね。
79点。ん~~納得。

2種目目不整地小回り!!リーゼン脇のコース。
かなり滑った後で掘れていましたね~~~。
今まで、こんなに掘れていたらまず降りれることできなかったな。
しかも、前走の貴雄デモ…ものすごいスピードで降りて行きました…
あの…無理です。参考超えています…。
でも、懲りずに同じコースチャレンジしてみました。
自分で言うのも何なんですが…かなり上出来でした。
いちいち、こぶに埋まるほど深かったけど、以前より深くても滑れれる佐保里はここいました。
…が途中こぶが突然無くなり、迷子に~~
演技的には、途中中断したように見えてしまったかもしれません。
ジャッジがこちらを見て、ニッコリ笑って79点!!
おいおい!!ニッコリ笑って…ってどんな意味???こぶに埋まっていたから???

はい、この時点で無理を感じていました。
やはり、このゲレンデを滑り切ると言うのは難しいですね…。

気を取り直し、中回りへ!!ウスバ下部!!
これは得意種目。決めます!!
前走の貴雄デモの姿がものすごく焼き付いていて
次々出走する選手との明らかな違いがありました。
やはり、思っていた通り足の動きが足りていないのです。
そして、24番にシーズンインのASAMAで一人ひたすら練習する緑のウェアーの選手
今シーズン東京の選手とわかり、ひそかに注目していました。
シーズンインからこの滑りしていましたね。
その子が滑りをみて、確信へ変わりました。
まずは、真似っこになってしまうかもしれないけど出来るだけ足を動かしてみようと
がんばってみました。
かなり手ごたえある滑り、得点80点!!
あ~~プラ点とまではいきませんでしたが、合格点取れました♪

大回り整地!!
かなりの要領がわかってきました。
今度も80点出せそうです。
相変わらず、24番は安定した滑りで点数を稼いでいるようです。
よくよく見たら、前の選手も全日本選手でした…。
これでは、点数がでないですね…。
そんな中、前の選手転倒の無線が…え゛~~~(+o+)
気をつけよう…
とスタートし、いつもより足を長く見せようといつもより多く谷回りの時間を長く作りました。
いい感触です♪


80点♪

やりました!!合格点のコツはつかめました。
まあ…でも、いつも何時も出来なければイケませんね。
ちょっと自信がありません。

もう2種目。この時点で2点足らず…
81点を2種目???まあ、小回りでこれは奇跡の範囲だね。
名木山の中壁。
朝から、クローズしてきれいに残っています。
ものすごく滑りやすそうに感じます。
いざ、スタートしました。
出来るだけ、大きく見せられるように頑張りましたが…
なれないことをするのは…やっぱり無理ですね。
最後、ぐだぐだの小回りになってしまいました。

78点…。しかも、全体的に厳しいらしく、合格点が2人ぐらい???
あちゃ~~。うちのスクールちょっと甘いかも…
もう少し考えましょう。

丸山デモのアドバイスで、スキーをあてにいってしまっただけですね。
もっと、太い線を描くように滑りましょう!!ということでした。
太い線…難しそう。

最後の不整地大回り。
大回りの合格点は、理解できました。
ここでもうちょい点数がほしいと色気を出してしまいました。
1ターン失敗してしいまいした。
ゴールのビデオ撮っている白馬の先生に
おしい~~!!と言われてしまいました。


最後79点…

はい、終了です。
難しいですね~~~白馬の合格は。

今回、あの24番と佐保里の前の人、転んだけどプラ点で救われ合格です。
いいな~~~。

今回は、かなりの良い方向で終了したと感じています。

これからも、もっともっと上手になれるように定期的に更新できればいいな~~なんて思う。


そうそう、今回はもう一人一緒に受験したやまたけくん。
どうにもこうにも点数が出なかったようです。
74点2種目73点4種目…惨敗です。

でもね、やまたけちゃんは、谷回りどこかに置いてきてしまったようです。
早めに見つけた方が良いと思われます。

ねっ!!

DVC00047.JPG

草技術選 in ASAMA2000 [07'‐08'スキーシーズン]

おわび…最近コメントが入れられないということで
コメント入れらるように設定しました♪
ジャンジャンコメントください!![決定]

毎年恒例となり、今年もやってまいりました!!
ASAMA2000の技術選です♪
天気は、あいにくの雪ですが…暖かいです。[雪]

去年優勝したので、招待選手と勘違いし行けば滑れると思ってゲレンデへ到着。
っが…名簿にありませんでした。
今まで招待選手だったので申し込みしませんでした…事情を話し
出場を認めてもらいました。
ありがとうございます!![ふらふら]

ゼッケン女子最終の50番で滑ることになりました。
出場人数総勢250人ぐらい…
テクコン並の出場人数です。
今年も優勝目指して頑張ります!![パンチ]

今年も悩む、第一種目目の規制大回り。
板をどうしようか…今年は、大回りの板で行くことにしました。
やっぱり、大回りの種目だもんね?大回り板でいいよね?

前走で構えている選手がいます…
誰かな????とよく見ると[目]

寿くん!!お~~一流選手だ!!

いや~~ゲストジャッジ寿くんの滑りが見れるなんてありがたいです。

いいイメージもらえました。
ありがとう!![ひらめき]

この種目、中まわりのイメージみたいですが…
きっと行けば大回りになるんだろうなとスタート!!
まだ、女子しか滑っていないので、気持ちよく滑れました。
しかも、規制の端までいく選手が少なかったので、荒れてもいなかったです。
気持ちよく終了[るんるん]
右足が雪に取られ少し流れ気味…佐保里的には失敗です。[たらーっ(汗)]

2種目目、小回り!!
とにかく荒れていて、どこ滑っても同じと判断。
正面滑ることにしました。
当然、降ったばかりのゲレンデはもちろんずれないのです。
でも、スピードも出ないのもあるので、どうしましょう…
作戦なしでスタート!!
予想以上に滑りやすかったです[るんるん]
ずれないので、結果的にカービング的要素が高い滑りになりました。
先日反省した点、足の幅は課題クリアーですね[手(チョキ)]
でもね、腰と足とが離れなくて少し見栄えしなかったですね…。[ダッシュ(走り出すさま)]

DVC00041.JPG

最後の種目大回りフリー!!
コート半分仕切っていたところがオープン。
練習しようと滑り出したのですが…
ものすごい荒れていて、とてもとても…テクコンの国際大回りを思いださせるような…[たらーっ(汗)]
まあ、ここよりは荒れていないだろうと判断。

前走のゲストジャッジ水落くん、大回りフリーを総滑と勘違いし
思いっきり小回りしていました。それにしても、うまい…
2番目の前走、寿くん!!
夏道の入りかたがものすごいカッコ良かった!![わーい(嬉しい顔)]
まじで、うま~~~い!!

しかも、雪がすべらないのでうまさ100%で来ないと点数が出そうにありません。
作戦決定!!スピード重視から、丁寧さ重視で滑ることに決定!!
最後の種目ぐらい、一枚脱ぐか!!
と気合を入れなおし、スタート!!
もちろん、目標は寿くんが魅せたあの夏道の入り方ができればいいな…
と狙いはそればかり!![ぴかぴか(新しい)]
もう、とにかくそこだけは…と集中。

よし、キタ~~!!



シュッー!!

かなり大成功です♪自己満足ですが…[わーい(嬉しい顔)]
雪が滑らないので、腰のポジションをきちんと確認できました。
我ながら、今年一番ではないでしょうか[るんるん]




表彰式


見事…優勝!![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


しかも、善光に頼まれていたiPodゲット♪


きゃ~~~嬉しい[るんるん]


表彰台で一人お喜び[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ASAMAの校長に”よっ!!どろぼう!!”

って…すみません…ほんとありがとうございます♪[ふらふら]

賞状が…中野佐洋里になっていたけど…まあ、気にしない~~。

DVC00043.JPG

大回り規制  256点 1位
小回りフリー  245点 1位(同点3人)
大回りフリー  255点 2位

小回り1位は初めてではないしょうか???[るんるん]

ジャッジの皆様、ASAMA2000の皆様!!
楽しい大会ありがとうございます[るんるん]

バッジテストジャッジデビュー♪ [07'‐08'スキーシーズン]

善光とスクールに行きました♪
今日は、善光バッジテストジャッジデビューです。

基本的なところですが…
何点つけていいのかわからないと…
254点とか238点とか、そういうのは何となくつけられるけど…
いったい、1級は何点???って
210点です。

ん~~見たことない…って、がんばってね!!

受付が大繁盛!!
なんと1級だけで16名。通常のRE-EXではとっても多いです。

と受付から”す~ちゃん!!”って呼ぶ声。
良く見るとヒロがいるじゃないですか!!
どうした??ヒロ、大きくなったね。
そう、今日バッジテスト1級を受けるんだそうです。
弟スミも、ジュニア2級受験です。
お~~頑張れよ!!

ということで、善光の午前中バッジテスト事前講習開始です。
なんとか、事前講習無事終了したようです。
午前中に終了してるジュニアテスト。
スクールに戻るとスミの合格証作っていました。
おめでとう!!スミ!!

午後、1級前走を務めることになりました。
ヒロ!!がんばろうな!!

今回、小学生3人、中学生1人とジュニアが多かったですね。
まあ、ヒロは飛びぬけて上手でしたがね♪

まあ~~、ヒロはおしゃべりが多く、隣のゼッケンの大人受験者に
今の滑りさぁ~~大丈夫かな???
って、ヒロなりの緊張を解く方法なのでしょうかね。
一番、強くなったと思った大回りの滑り。
このグサグサの雪、足を取られないか心配でしたが
しっかりとした足取りでおりてきたのは、感動でしたね。
確実に成長していると感じました。

さとるコーチに絶対小回りを入れろって言われたから、やろうと思ったら失敗しちゃったと
総滑では、調子にのりすぎて足を取られたところもご愛敬でしょうか。
まあ、これまでの貯金があるので良しとしましょうか?
最後のこぶ、予想以上の素晴らしい滑り。

見事、2点オーバーでの合格です。

ヒロ!!おめでとう!!


カッコ良かったよ!!

1級合格者5名!!
善光事前講習の班4名の合格。
修ちゃん事前講習の班、合格1名。
いやいや、これまた満足な結果ですか???ジャッジとしても!!
そして、記念すべき初ジャッジで見事合格証に善光の名前が入りました。

きちんとリニアに点数も付けられたね!!
今度は、B級検定員に挑戦だね!!
そしたら、240点!!って付けられるからね。




大人のおもちゃで善光撮ってみました♪

なんで半笑い???エロ笑い???

blogDSC_1225.jpg


カメラセンス
佐保里の方がよくない???

佐保里カメラマンだとこう。

blogDSC_1246.jpg

善光カメラマンがこれ!!

blogDSC_1248.jpg


モデルが悪いとか言い訳なしよ!!

ポール練習♪ [07'‐08'スキーシーズン]

朝、8時集合…思いっきり寝坊です。
8時半前には、着きましたが…

今日も、SL!!
前回は、慣れるぐらいでおわってしまいましたが
今日は、最初からやっぱり入れますね。
やっぱり、一度は練習すべきですね。

学さんのセッターでポール立てました。
今日は、インターバルが前回より短めでテクニカルセットといったとこですかね。
ポールの数も、20本ぐらい。
今日は、ビデオ撮ってもらいました♪
いや~~、下手なんだろうな~~と思いきやかなりいけている映像でした。
思っているより上手でうれしかったです。

DVC00037.JPG


ポールの中で、こうしようああしようと動けるようになってきました。
かなりの進歩と感じています。
ここがうまくいっていない…じゃーどうしようと答えもでてきました。
でも…答えは出るんだけど、出来ないところが難しいところ。
いや~~ほんと楽しいです♪

blogDVC00039.jpg

例のものへチャレンジ!! [07'‐08'スキーシーズン]

実は…受けてみたんです。

と言っても、スキー学校の都合上こんな形になってしまったのですが…
なんだか、講師の先生は足りず…
前走はしなくてはいけないし…
と言うことで、前走のゼッケンのままでゼッケン14番扱いとなりました。
DVC00033.JPG


検定バーンの下見をしてきたのですが…マジ硬くて発射しまくりです…。
しかも、一週間イメージトレーニングの効果は表れなく…
ちょっとびっくりというか…あせっています。[あせあせ(飛び散る汗)]
時間があったので、もう一本練習に…。
足の幅です。左外足の抜ける方向のときにシュテムが強すぎます。
これは、かなりの発見です♪


検定の皆様、よろしくお願いします!!

クラウン13名、テクニカル21名。今まで最高の人数でしょうか???

受験者様の手前、こちらも本気です!!とは言えないですよね。

何点なのか、公開性ではないので心配です。
最初の種目、大回り。
かなり、雪が緩んできました。
比較的、滑らない雪質でしたね…

2種目目、小回り。
課題の小回りですが…なんと、この頃には雪が緩み始め非常に滑りやすかったです。
これは、チャンスです♪
課題をもう一度確認し、スタートです!!
かなり成功です♪上出来です!![るんるん]



受験生の皆さんとお話しするチャンスがありました。
なんと、このブログ読んでいると~~!!

まじで~~???[目]

読んでいる方いるんですね!!


次の種目中回り。
これは、最近得意です。難なく終了。
別にふつーって感じでしょうか。

不整地大回り。
これも、ホームゲレンデとしては、どんな感じは分かっております。
斜度変化で板をぺこっと斜面に合わせる。
上体を合わせるのではなく、板をまず合わせてから上体をつけていく。
少し距離が長ったけど、気持ちよく滑れれるちょうどよい距離です。
まじ気持ちよった~~~[るんるん]

最終種目、フリー。
張り切っていきたいと思います!!
クローチングからスタートで気持ちよく落下できました。
終わって、ほんとスキーって楽しいし、気持ちいい~~~[るんるん]
って思えました。

そして、今年かなり絶好調の不整地小回り。
朝練習に行ったときは、かなり固く、発射の連続でした…[あせあせ(飛び散る汗)]
この頃には、もう緩みまくり…。
絶対に発射しない自信がありました。
スピードをつけて行こうとスタートしたのですが…
ピッチが長すぎるところがあり、ちょっと待つことになってしまった分だけ
迫力に欠けましたね…。

たまたま、来ていたぷくちゃんがビデオ撮ってくれました。
今までの中では一番ましなんでないでしょうか。[ダッシュ(走り出すさま)]
ぷくちゃん!!ビデオありがとう!![映画]


すべて終了!!とりあえず、痛恨のミスは何一つありません。
合格を祈ります。


合格発表まで、オガサカの試乗しました。
KC-RVこれ調子よかったです!!
オールマイティーで一本と言うなら、これ気持ちいですね~~♪




合格発表の時間…





テクニカル2名合格。クラウン0名…。
ん???架空の14番発表から抜けていました。




スクールへ戻ると…





合格おめでとう!![決定]

と合格証をもらいました。


超~~~うれしい♪[わーい(嬉しい顔)]



やっといただきました!![ぴかぴか(新しい)][演劇]

なんと…

苦手の小回りが81点♪

その他、オール80点♪


RE-EX初のクラウン登場です!![手(チョキ)]

主任の井出ちゃまが俺の主任でクラウンの合格証が出るなんて、俺の勤め終わったな~~。
って、いでちゃま!!ありがとうございます!!
これからも、一緒にがんばりましょうね!!
昔から、佐保里の滑りを見ていていくれた、新井さん。
戦うスキーヤーひろあきさん!!

本当にありがとうございます。

DVC00032.JPG

ここまでの道のりは長かったですね…

ASAMA2000で2002年13点オーバーで合格から6年…。
検定の基準も少しづつあがって、追いつけず…
白馬の検定にこだわって3年ぐらい…

ずっと、79点の壁との戦い…
この壁は、厚いですね…。


長なったな…。一番分かっていなかった頃、
猪又一之さんに受験前から言われた言葉が今になってよく分かるし、
そこまできて、クラウンって思えるようになれた。

いや~~長い長い道のりでした。

ほんと、うれしいです♪

テクコン写真集!! [07'‐08'スキーシーズン]

携帯画像との違いをご覧ください。
これが携帯画像の俊子と東京の典子ちゃん!!
DVC00034.JPG

ここからは、nikonの画像です。
やっぱりきれいだね~~~♪

東京都コーチがおーさん!!
blogDSC_0994.jpg

白馬の偉い先生たち…
blogDSC_0995.jpg

観客席より
blogDSC_0997.jpg

なんと、大和仕込みとあっこちゃん!!
blogDSC_0998.jpg

なんと、日曜日には長野県のコーチ軍も来ていました。
中野さん!!まだやっているの???とあべちゃん…。
たかしくんもコーチなの???選手なの???
ゴーグル焼け防止の方法は、スタートリストをグラサンではさむ方式。
blogDSC_1003.jpg

エランチーム!!矢野夫婦!!
blogDSC_1121.jpg
前の10件 | - 07'‐08'スキーシーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。