So-net無料ブログ作成
04'-05'スノー滑走日数 ブログトップ
前の10件 | -

万座♪春スキー♪ [04'-05'スノー滑走日数]

朝のお目覚めはすっきりでした!!そんなに呑んでないもんね~~。
起きたらとりあえず、温泉へ~~~♪朝風呂は、気持ちがいい~~~♪
朝食はバイキングです。バイキングはあれもこれもどうしても食べたくなる…。
ごはんのパンにホットケーキにう~~楽しい♪
そして、9時前にはゲレンデへ
朝一はやっぱりGです。まだほんのり硬いバーンを気持ちよくかっ飛ばしました♪
向こうのほうでがっつり滑っているチームが…。草津のジュニアチームが練習しているようです。
SLの練習です。すげ~~うめ~~!!みんな上手だわ~~。
こちらも負けずがんばろう!!とまたコブ作りに励みました。
今度は、S板で行きました。
ポールの練習している子を見ていたら、コブの入り方がなんだかSLチックになってしまった。
でも、そのほうがなんだか調子が良い!!
最終的には、超高速のコブが出来上がりました。
でも、チェックアウトが12時なので午前で撤収~~~!!

万座プリンスを出発し、みんな軽井沢ショッピングプラザへ
一気にみんなバラバラに~~~。うちも大きいバックがほしいねと探すが気に入るものはなく…。
中西さんは、子供のためにLEGOへ…と思いきや自分のフェラーリ買ってました。
とみんなこの辺で止めないと破産してしまうので、昼食へ移動!!
いつものおそば屋”かきもとや”へ、ざるそばたっぷり食べて帰宅。
楽しかった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

万座♪万座♪温泉スキー♪ [04'-05'スノー滑走日数]

本日は、旦那のクラブ、スチーラーの恒例の万座春スキーツアーです。
万座プリンスで一泊スキー旅行です。
10時、軽井沢で待ち合わせし、出発!!
万座に着き、さあ!!滑りましょう♪なんだかほんと暖かくて春スキー日和です♪
なんとなく大回りな気分で、Gを履いて出かけました。
やっぱり超春スキーのゲレンデ状況でした。ぐっさぐさのぐっさぐさでした!!
大回りどころではありません…。
コブを発見!!みんなで育てましょう!!とみんなでひたすら滑りました。
出来上がりました!!なんだか素敵なコブです。
でも、Gが長すぎてどうしてもテールが邪魔でうまく入れません…。
とりあえず、ちょっと休憩と言うことで、外にシートをひいて昼食がてらの一杯の始まりです♪
ほんわか日和でサンドイッチもつまみながら、ランチビールです♪
おーちゃんからメールが届きました!!
今日は志賀一之瀬でビール1杯100円だって…う~~うらやましい~~。
そろそろ、ビールもほどほどにしてこぶこぶこぶ!!
ナンナンの板を借りて出かけたところ開放値が低く、普通に滑っても転ぶのです。
でもやっぱり、短い板のほうが滑りやすいことがわかりました。
Gに履き替え、再スタート!!かなり酔いがきているのか…横転側転一回転…。
う~~なんだか楽しくなってきた!!
でも、怪我しそうなので撤収~~~~♪

温泉♪温泉♪♪ここの温泉混浴できるんです!!
と言うことで”湯湯着”を着て早速混浴へ~~~♪ふみこさんも、もりもりも、くにこさんもご一緒に♪
だ~~りん!!来たよ~~~!!とみんなで一緒に入りました。
やっぱり、温泉最高~~~♪
夜は、中華で盛り上がりました♪紹興酒!!紹興酒!!紹興酒♪
と、なんだかみんな盛り上がってきました!!
部屋に戻り呑みなおし~~~♪
だんだんみんな愉快になってきました!!修学旅行並みのはしゃぎぶり♪

一遊びし、またみんなで混浴へ~~~!!酔っ払いは止まりません…。
はしゃぎすぎて、ホテルマンに混浴は手前の湯船だけとなっておりますと注意される始末…。
いい大人が怒られました…参った参った…。
いい大人なのでそろそろ寝ることにzzz…お休みなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東信地区クラブ対抗大回転大会♪ [04'-05'スノー滑走日数]

毎年恒例となりました東信地区の大回転の大会です!!
この大会は、何年前から始まったか忘れましたが…。
東信地区に有力選手がいないというのがそもそもの始まりだったのかもしれません…。
東信地区とは、東信州です。
地区名では菅平、上田、湯の丸、小諸、軽井沢、南佐久、川上、白樺、千曲etc…。
最初の頃、その当時の佐保里の記憶では…宮下透デモがいた。
東信の選手では、白樺で今のSAJデモの桶田君のお兄さんの昌也さんが全日本に行っていた。
という記憶しかない…。
アルペンで、速い子の話は佐保里は聞いたことがないというか
それほど、情報が入ってこない状況にいたのかもしれない…。
そんな中、東信地区にもっと選手を作ろう!!という取り組みのひとつだった気がします。
でも、今となっては、選手を作るのももちろん、自分たちのレベルを知るのにいい機会となりました!!
そんな東信地区の大回転の大会です。
到着し、今年2回目のワンピに着替えGSレースの準備です。
なんだか、ちょっとお祭り気分…。
でも、うちのクラブではこの最終レースは意味があります。
このレースの順位で、オフシーズン中の呑み会での序列が決まるのです。
なので、ある意味真剣です!!
レースは、年寄り順です。還暦過ぎた先生たちから張り切ってスタートです。
お~~!!結構速~~~~!!
よ~~し!!佐保里のスタート準備です♪
今年、ワンピを新調しました♪

よ~~し!!がんばるぞ!!
と1本目は夏道より下が細かいのです…。心配だな…。
あれ??エッジが引っかからないな?とずるずる超~~おっせっ~~…。
案の定、女子トップ(菅平の子)から2秒半もつけられ4位の始末…。まずい…。遅すぎる…。
でも…さすが南佐久やっぱりレース経験が少ないだけあって、みんな佐保里ととんとんのタイム♪
このかたも、ちょっと失敗?だけど、佐保里とおんなじようなタイムだったよ!!

二本目は、しっかりやるぞ~~~~♪全開で行きます!!

う~~~スピード設定は面白い♪
すげ~~はえ~~…。お~~全開で行って正解だった♪
トップの子と1秒差で2位につけました!!
でも合計では、4位でした…。一本目が利きました…。
今年の夏もおいしくビールが呑めそうです♪
表彰式になり、今回なんと南佐久の表彰状が一枚もない…。やばい…うちのクラブ危うし…。
例年なら最低でも佐保里が持って帰るのに…今回は4位…。
残念だけど、呑めるからうれしい感じ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スプリングキャンプ最終日♪ [04'-05'スノー滑走日数]

昨日のことは、もう忘れ?今日は今日で楽しむぞ!!
本日も片桐講師の講習が始まりました!!
朝から濃霧で視界が悪いので大回りもできず、なんとなく昨日の反省な感じ…。
でも、本日の特別プレゼンツ竹田征吾デモのレッスンを受けました。
内足にしっかり乗って、内輪(板)差が出ないように外足を送るように…
ん~~やってみないとその感覚…。
善光スタート!!ざぁーざぁーどてっ…?やりすぎ (-_-メ)
佐保里スタート!!ん?ん?ごーる!!”ぜんぜん違う!!”の駄目だし… (-_-メ)
2回目はなんとかでき、”どうですか?”と聞かれました!!
そんな~~~。わかねぇよ~~~!!ん~~~今度やってみます!!
となんだか狐につままれたようなレッスンが終了し
片桐デモが一言”テレーマークしませんか?”と言うことでテレマークをしました!!
なんだか最初は、おっとっとっとみたいな初心者の感じです。
最初は、まねごとです。とにかく、まねして!!まねして!!としていたら…
あらら、上手に出来るじゃない!!
やっぱりアルペンで苦手な足の方は、明らかにテレマークは安定しません。
いい勉強になります♪しかも結構楽しい~~~♪
アルペンで芽が出ないので、テレマークに転向しようかと思うほど楽しかったです♪
意外に片桐デモもはまっていました!!うまい人は何やってもうまいです!!

今回は、不合格と残念な結果でキャンプは終了してしまいましたが…
今後、ビデオで研究し、対策を練りたいと思います!!
ほんと片桐デモありがとうございました!!いろんなことを学ぶことができました!!
滑って見せるほど、説得力のあるものはありませんね!!
一緒に受験したメンバーと撮りました!!佐保里の隣が合格の方です!!おめでとうございます♪

4連覇の聖佳ちゃん!!おめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スプリングキャンプ2日目♪ [04'-05'スノー滑走日数]

9時半より、講習始まり!!昨日の午後と本日の午前の講習で一日の事前となります。
ちょっと二日酔いのような???いやいやいつもどおり!!
朝はゲレンデは硬かったです。このままでいれば良いのにな~~~。
全種目、3本目安で練習しました。
仕上がりは?いつもどおりに滑れれるのでいいのかな?
それにしても、周りのデモの滑りが気になってしまって…。
ほんと、みんなうまいの~~~。
講習の最後に、コブに行きましたが…まじ自信がない…。
講習中、一度も完走しなかった…。
午前の講習も終わり、午後の検定のまえにとりあえず昼食です。
なんだか、コブ以外は自信もあるんだけど、評価はどうなもんなのかな?
ただただ午後は、集中するのみ!!

検定の時間になりました。検定員の紹介です。
辺見元孝主任検定員、丸山浩之検定員、大野兼司検定員の3人の技術員です。
よろしくお願いします!!
まずは、整地大回り、整地小回りを太郎で。
前走、片桐貴司デモ!!うますぎる…。

5番善光、6番佐保里スタート
やはり、ぐっさぐさの中の大回りは、難しかったです。
でも、踏みすぎないように丁寧に…。
う~~~なんだかスピードも出ないし…。いまいちな手ごたえ…。

小回りに賭けよう!!んっ?賭け?
今年、自分なりに上達した小回り
やっとこ自分から遠いところにスキーを持って行くことが出来るようになって
ん~~上手に出来たかな?と思いきや…。
でも、明らかな違いに愕然…

天狗へ移動し、不整地大回り、中回り、総滑と続きます。
ぐっさぐさのゲレンデをとにかく丁寧に、滑る。その中でうまさを出す…。
倒れすぎると、踏み外すし…でも前走デモはしっかり傾いている…。
前走がうまいだけに、差が歴然としてしまう…。非常にまずい…。

なんだか手ごたえがあるんだか?ないんだか?の状態で問題の不整地、左太郎です。
自信が一番ないところにきて、1番スタート…そう前走の次なのです…。
片桐デモ…ないだありゃ…はやい…もう降りてしまった…。
見てください!!このライン…。GAOラインを超えた…?

どうしようどうしよう…緊張してしまう…。
でも、いっかゴールできれば!! (;^_^A
スタート!!よいしょ!!よいしょ!!よいこらしょ?ゴ~~~ル♪

あ~~~終わった…。初めて左太郎完走しました!!
超~~うれしい~~~♪完走したから78はもらえるな!!\(^O^)/
さあ、コブは非常に調子が良い善光の登場です!!
まじかよ!!練習で一度も途棄らないのに、本番で2回も…。どうしたんだ?

緊張が解けたらなんだか体が疲れました…。
合格発表は、3時半からと言うことでさっさと着替え集合場所へ
総評はあまり覚えていません…。

発表です!!テクニカル合格者ゼッケン番号12番、454点合格です!!テクニカル以上です!!
えっ?…まず~~い空気…。
クラウン合格者ゼッケン番号1番、484点合格です!!クラウン以上です…。
まじ~~~落ちたのかよ!!
善光と佐保里と仲良く同じ点で不合格でした!!471点でした…。
まったくもって足りません…。79.79.79.78.78.78でした。
修行が必要のようです…。来年もがんばります!!

おーちゃん!!ダンガン!!写真とビデオありがとう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スプリングキャンプ初日♪ [04'-05'スノー滑走日数]

実は…長野県主催のプライズキャンプに参加することに決めていました。
旦那と二人、今年の締めとしてクラウン受験に望みます。
午後からなので、朝寝坊し、菅平へ♪
受付に行き、なんとなくいや~~な視線を感じながらの受付…。
でも、がんばろうね!!ダーリン!!ゼッケン番号5番と6番です。
受付後、開会式までに時間があるので
菅平で行われている東信地区のジュニアの大会を見に行こう!!と言うことで大松へ
たくさんいました!!ジュニアジュニアジュニア!!技術員のジュニアもちらほら?
その中で、うちのジュニア発見!!どうだった?と聞くと
ん~~だめだった!!と言うのです。成績見ると…ほんとだ…ビリにごっそり…。
でも良いんです!!やっていることが大事なんです。悔しがる子もいました。
将来が楽しみです♪

ジュニアもがんばっているので、佐保里もがんばろう!!
長野県のプライズテストは通常スキー学校に委託して行われているのですが、長野県主催のテククラは初めての試み。
受験者クラウン7名テクニカル13名です。
第一日目、クラウン班の講師は片桐貴司デモ!!
よろしくお願いします!!

まずは、とりあえず滑りましょう!!って言ってもぐっさぐさ…。気持ち悪い~~~~ (;^_^A
片桐デモはやっぱりうまい~~~♪ほんとうまい~~~♪
うまくなりた~~~い!!とつくづく思いました…。
大回りを3本、小回りを3本ぐるぐる回しでレッスン
片桐デモのアドバイスをふむふむと納得しながら練習に励みました!!
こんなんなら良くない?と自分的には満足気味で練習に望めました。
後半は、不整地の練習!!ゲレンデは左太郎…ほんといっこも滑れない…。
まじで、この時点で不戦負みたいな感じ…。どう考えても下りれない…。
ほんとこれは降りて78点狙いでいこう!!そう思うと気が楽になる…。
終了は、3時半の予定でしたが、片桐デモは熱心にリフト終了間際までアドバイスもらいました。
ほんと感謝です!!明日も、がんばるぞ!!

本日は、この後、講議の予定でしたが受けなくても良いと言うことで帰宅することに。
じゃ養老へ…?いつもの養老でジュニアのお父さんの反省会に参加することに
呑み過ぎないように…と10時頃に解散!!しかし、おじさんが家の前に到着?
そのまま、善光は中込のスナックに拉致されました…。まじかよ…。
今夜は、おーちゃんが明日のビデオ撮りに来てくれると言うことで泊まりくる予定になっています。
おーちゃんが来たところで、善光の逆拉致に…。大成功♪
おーちゃん&ダンガンと軽く一杯やって、就寝…zzz。
ほんと明日大丈夫か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本日平日休み [04'-05'スノー滑走日数]

スキー場についたら、なんと雪…。
今年はいつまでシーズンが続くのかな~~~♪
午前中はフリーだったので、なおちゃんの弟そうしを連れてゲレンデへ
プルーク矯正道具のつけすぎで、歩く動きを忘れてしまうのが難点
滑るときも左右のなんば歩きの滑り方ができず最初は苦労しました。
でも、やっぱり子供あっと言う間に滑れるようになりました!!これでお母さん抜いたね!!
そうしは、2本滑っておかあさんにお返しして、やまたけと滑りに出かけました。
怪我後、コブにいっていないらしく行くことに。でも、ちゃんと滑れていました!!よかったね!!
そういえば、かなちゃんとだいきも滑っていました!!かおりちゃん一家もいました!!
楽しそうに滑っていました♪
午後はレッスンです。小学生2名兄弟です。
クワットに乗っていないというので行くことに、ではAコースで…?えっ?リフトが動いてない…。
しょうがない、降りるか…。でも2年生の子がうまくいきません…。
そのうち…泣き出しました。あ~~~どうしよう…。
どうしたの?と聞くとうまく出来ない…と泣くのです。
こっちだって泣きたいよ…うまくいかなくて15年…。
小学生に”先生もここまでうまくなるのに15年かかったんだよ!!”と心を込めて話しました。
でも、だんだん調子が出てきて、できるようになりました。
良かった~~~。レッスン終了!!お兄ちゃんにはろくにレッスンできませんでした…。ごめんね。
夕方、なおちゃんと例の第5へジャンプしようと誘われましたが、捻挫があるのでやめました。
なおちゃんの飛ぶのを見てあげました。上手になったね♪
どう?こんなに飛んでいるんだよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

南佐久郡体育協会スキー部の大会♪ [04'-05'スノー滑走日数]

毎年恒例の南佐久のGS大会です。昨年に続き、好成績を狙います。
朝、セットに出かけましたが、明らかに難しいところが…。
その前に持ってきた硫安をすべて撒く様に指示がありました。今現在こんなに硬いのに…
フラッグをつけるのですが…風が強くて…ポールが抜けそう…。
インスペを兼ねて?!準備に励みました!!
準備中に思いっきり滑っている人発見!!そしたら…
上原お兄ちゃんがマジ怒り…!!(これが元祖てんでぇまんでぇおえっ!!の正しい使い方)
て~んでなぁ~準備しているつぅ~のにまんずぅ~滑っているやついるだぁ~!!
まんでおえっつぅもんだずぅ~頭くるなぁ~!!…(元祖完璧)
まあまあ落ち着いて…そう熱くならないの…。
開会式後、小学生からスタート!!旗門員ついて~~!!と各ポールへ
やっぱり狙っているメンバーは、例の難しいところに集合…。
一年生ががんばります!!でもね…やっぱり明らかに難しいところが一年生も難しそう…。
高学年になるにつれて、途棄寸前に落とされて板はずす子も続出…。
まずい…これは完璧に行かないとまずい…。
大人の番になり、順当な順位が出てきます。佐保里もそろそろ行こうかな~とスタートへ
イメージは出来たのですが、スピードの換算が出来ない…どうしよう。
とりあえず、あそこまで全開だ!!とスタート!!
お~~その前にチェックするところがあるではないか…あ~~失敗だ…。
急斜面にいき落とされる一方…。明らかに失敗だ…。
ところが、計測器のミスでもう一回滑ることに♪ラッキ~~~い♪
なんて運のいい佐保里です♪
2回目は急斜面の入り方はほぼ完璧だったのですが…
その後が、反省も身にならず…同じ失敗をしてしまった…。
でも、順位が楽しみだ♪
表彰式を兼ねてのBBQ、ちょっと寒いせいか、ビールよりトン汁に、うどんがおいしい♪
表彰式の始まりです。
1,2年生男子の部、なんと2年生を抑えて、だいきが優勝!!やったね♪
今年凄く上手になったもんね!!おめでとう!!
ほんとにうれしそうに賞状見せてくれました。佐保里ちゃん何番?おれ1番だよ!!だって♪

5,6年生男子の部、やはり臼田君は強い…来年負けるかな?
こうちゃんもがんばったね!!重力による落下運動はばっちりだもんね♪

そして…大人の表彰
まずは、年寄り(おやじ)の部(45歳以上)
優勝は、今年はワンピを買い、ヘルメットに流行のゴーグルで望んだ良ちゃん!!八千穂の校長!!
2位は、さがれに負けたけどがんばったジュニアコーチの学さん
意外な順位に登場のこうちゃんのパパ、RE-EX主任講師井出ちゃま!!おめでとう♪

男子1部(佐保里だけは男子の部…)の表彰です。
やった~~~♪佐保里3位!!新井誘治がいないだけあって順当なところにおさまりました!!
1位は文句なしで、高校生南佐久のホープかすみ!!ほんともう勝てないね…。
2位はあと少しで大人の意地を見せられたが…0.3で負けました。
かすみに1秒以内におさめようとしたがやっぱり失敗と思うところがある限り負けが大きい…。
ん~~~来月がんばるぞ~~!!東信の大会!!
楽しい大会でした♪
八千穂のボードメンバー!!うちの学校も増えればいいな~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

半日休みなので [04'-05'スノー滑走日数]

急遽、半日休みになったので、お母さんに送ってもらいスキー場まで行きました。
スキー場について、なんだか3月だと言うのに寒いの…。
うどんがあるかと思ったら、管理者がいない…。学校もなんだか寂しくなった感じでした。
学校に着き、いきなりやまたけに”佐保里ちゃんボードやってよ!!”
(綿棒をくわえているようにしてしゃべる感じで言ってみてください。とてもやまたけのしゃべりかたに似ます。)と芳紀さんが言っていました。
しょうがないな~~~。とレッスンへ生徒は9歳と13歳の姉弟…。
でも、最終的に滑れるようになったのは9歳の子でした。
13歳のおねえちゃんは、最後まで立つことが出来ませんでした。
起こしてあげて、滑り出すことは出来ても立つことが出来ないんです。
きっと、和式のトイレが苦手なはず…。本人もそうとう疲れていました。
今年最後のレッスンはボードでした。教え方ももう少し勉強したいなと思いました。
スキーしていないので、旦那誘って滑りに…。でも荒れていて話になりません。
かち割ったざくざく雪が口の中に、足に顔に飛んでくるんです。
もうやめ~~~撤収~~~♪家帰ってはやくワックスかけようね~~~明日のために♪
そうだ!!今日はりっこが来る日だ~~~♪急げ~~!!
急いで帰ってワックスを塗り、明日のBBQのドラム缶を積み、芳紀さん家へ
りっこちゃ~~ん!!久しぶり♪凛ちゃんかわい~~~♪でも旦那に似すぎで男に見える…。
呑むぞ!!呑むぞ!!と呑みはじめましたが…凛ちゃんが変だな?
ん…熱がある…。ということで病院へ…。初めて体験、初めての遠出で熱発…
凛ちゃんがんばれ~~~。でも、なんだか元気。
今日は、呑み会はお開きで撤収…。りっこまた遊びに来てね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

半日休みなので!! [04'-05'スノー滑走日数]

お仕事が半日なので、愛車サンバーをかっ飛ばし、RE-EXへ
世の中春休みなので、小学生が数名スキーを楽しみに来ていました!!
”あっ!!なおちゃ~~ん!!んっ?もう靴脱ぐの?”
”うん…。午後はお母さんが用事があるんだって!!”
”なおちゃん送ってあげるから、午後も滑れば?”
”んっ?おかあさんいい?じゃ~滑る~~~♪”
と言うことで、午後はフリーだったので、なおちゃんと滑りに励みました♪
第5に行こう!!こぶこぶこぶこぶ♪
その前に、上級のエアー台を飛ぶ練習~~。
最初は、ちょこちょこ飛んでいましたが、そのうちだんだん慣れてきました。
思いっきり飛ぶけど、助走の雪が滑らなくて、着地がやわらかくて調子が良い♪
エアー台を飛び、次は、こぶこぶこぶ♪
なおちゃんがどうしてもまだプルークになってしまうのをがんばって直そうと練習しました!!
だんだん、プルークが取れていきました。お父さんもうすぐ抜けそうだね!!
なおちゃん!!ジャンプの飛び方教えてあげるね!!
最初は小さく、ジャンプ台の上りで大きくなり、飛んだら小さくなるんだよ。
と、なおちゃん素直にその通り飛びました。そしたら…
びょ~~~~ん!!とさっきまでの2倍以上も飛んでしまい、着地は成功したのですが
その後、足が開いて板が外れて、頭でブレイクダンス!!…大丈夫????
メットに首回りにびっしり雪を詰めて、飛びすぎてびっくりした…。となおちゃん。
コブも最後は上手に降りていきました。
とりあえず、休憩!!とスクールに戻りました。
もう一組の子供連れのお父さんも”もう疲れた…やめるって言わねえだもん”
なおちゃんのウェアーの雪が解けた頃、また滑りに出かけました!!
やっぱりジャンプ成功させたいと第5へ
リフトに乗り、あともう少しで降り場に着く頃、リフトが止まった…。
”第5リフトしばらくお待ちください!!”と5回もアナウンス。
んっ?スノーモービル?”パトロールが救助に向かいます。お待ちください。”
”え~~~?まじ~~~?なおちゃんここからロープで降りるんだって!!”
”え~~~?こわ~~い!!”…。 (-Q-)さっき飛んだより恐くないよ…。
と言う間に、パトロールのロープが到着。
まずは、なおちゃんから。体に幅広のロープを巻きつけ降りました。
佐保里も無事降り、なんだか貴重な体験で楽しかったです♪
訓練ではやったことけど、本物の救助は初めてでした!!
帰り、なおちゃんを送って、なおちゃん家で弟二人と遊び、夕食までご馳走になりました♪
でも、ほんと楽しかったね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 04'-05'スノー滑走日数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。